SAPPORO MUSIC TENT LIVE
2017年07月28日 (金) | 編集 |

SAPPORO MUSIC TENT LIVEへ行ってきました。


開演中は写せないのでこれは終わった直後です。


凄く楽しめました。久しぶりに踊ったし~♪


26日(水曜)に行きました。
見事なピンボケ、ちょっと酔ってたからかぁ~。
大×3杯~。


何人かの方々とお話が出来て良かった!
そして、あやさんと言う方がもらったサインを
コピーをしてくれてありがたく頂きました~♪
きっとまた何処かで会えそうです~♪


興奮冷めやらずお腹も空いて街を彷徨う。


やはりピンボケ~。老眼のせいも有り!


ライブはやはりいいですね~。
素晴らしい演奏でした。セッションも凄かったです。
ドラムの方がとてもイケメンだったし~。
ボーカルの女性の高音も素晴らしい。
テントの中でしたが、音が凄く良かったですよ。


来月もライブが有ります。


9月にも無料ライブが有ります。

体力付けておかなければ~w

この日行ったライブの写真が掲載されていました。
          ↓
SAPPORO CITY JAZZ facebook


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ジュレさんへ
こんばんは!
私も毎月のように行っていた頃はかなり前~。
好きな音楽が減ったからかも?
ジャズライブはとても楽しく、
お友達もできて嬉しかったです。
また会える日を楽しみに~と
別れました☆
2017/07/29(Sat) 18:27 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。

ジャズライヴですか!よいですね♪

わたしは久しくライヴには行っていません。
この時季ですとロックフェスなどには
よく出かけましたが最近
すっかり遠のいてしまいました。

楽しまれたご様子何よりです。
2017/07/29(Sat) 03:23 | URL  | ジュレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(Fri) 23:16 |   |  #[ 編集]
>きっちゃん♪へ
こんばんは♪
はい~とっても楽しかったです。
またライブへ行きたいなぁ~って思ってます。
翌日は足や体がちょっと痛かったよ~w
2017/07/28(Fri) 21:54 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪

ライブ、楽しめてよかったね(*^-^*)
たしかに体力いりそうだー
2017/07/28(Fri) 21:05 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック