頂物とか誕生日で。
2017年08月25日 (金) | 編集 |

近所に住む友達から~♪


大家さんから~♪


これも。


これも。


職場の友達から~♪


胡瓜とトマトがいっぱい有ったので
息子が作った晩御飯。





これは私が作ったもの。


誕生日に息子がくれた
私が大好きな桃~。


そしてゴッホ展のチケットも行っておいで~と。
子達が小さい頃に一緒に見に行って以来です。


前回の羽海野チカに続き、三越にピカソも
見に行きました。他にも、ルノアール シャガール
ユトリロ エッシャー ローランサン ルオー ミレー 
沢山見る事が出来ました。

中でも藤田嗣治の黒と白の猫が約500万。
じぃ~~~っと見ちゃったよ~♪
中々見る事ができないので嬉しかったです。

日常から離れての気分転換。
読書もそうですが、絵画もたまに良いですよ~☆

blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

 種から育てて・・・咲いてくれました~♪
2017年08月11日 (金) | 編集 |

大輪系のコスモス


小ぶりのコスモス


これは色違い~。


向日葵


その他色々~。








毎日水をあげるくらいですが・・・


咲いてくれると嬉しいです~。

眺めて楽しんでいますヽ(^o^)丿


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう