「Memories」
2012年06月15日 (金) | 編集 |

ネットクリックくじ当選3回(4月2回&6月1回)
きゃべつのお小遣いGet!さん 
どうもありがとうございました。


ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん 
ご報告が遅くなりました
どうもありがとうございました



最近の札幌は、暖かいです。
風が強いと寒く感じる日も有りますが、
晴れの日が多いです


昨年は・・・押入れにカビが生えてしまい
大変な思いをしました・・・


またあんな作業はしたくないと、アレ以来
押入れの通気をよくしています。


最近は洗濯物も良く乾くくらいの湿度なので
ホッとしていました。


本州方面は、確か梅雨の時期ですよね・・・。
カビの発生に気を付けて下さいね



さてさて・・・ローラちゃんの歌声が良かったので
UPしておきま~~~す。








そうそう、キリンチャレンジカップ2012 
SAMURAI BLUE(日本代表)×ベネズエラ代表


札幌ドームで試合が有るのですが・・・
チケット入手は難しいでしょうね。


でも、生で見たいなぁ~~~




追記です。
WEB限定・先着3000名様◆無料で7日間試すチャンス
             ↓
         ローヤルゼリー







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ
 選手宣誓! 阿部翔人君 2012センバツ
2012年03月22日 (木) | 編集 |

とても感動した選手宣誓でした

いくつかの動画の中で音声が綺麗だった

この動画をupします。


選手宣誓をした阿部翔人君(石巻工業)の試合は

本日3月22日第三試合です。


想いは皆に届きましたよ。


力いっぱい頑張って欲しいです。











そして当選報告。



きゃべつのお小遣いGet!さん

ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん



クリックくじ当選2回とても嬉しいです

遅くなってしまいゴメンなさい。

どうもありがとうございました





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



テーマ:高校野球
ジャンル:スポーツ