心理テストを2つほど・・・。
2010年01月20日 (水) | 編集 |


朝、地下鉄駅まで歩いている途中で、ふと・・・
お弁当の箸を忘れたかも
って思い・・・・。


地下鉄の売店で買おう・・・・。


いくらですかって聞くと

「いいんですよ。よろしいです。今度ご利用下さい。」

って。 嬉しかったお話でした




ではでは・・・深層心理テストです。
まぁ、ゲームみたいなものだと思ってください。




問1、次の言葉の後に言葉を埋めてください。

「あの子って              」



問2、次の言葉の後に言葉を埋めてください。

「今日の私は              」



この質問の意味は、次回お知らせします~~







blogram投票ボタン

テーマ:おすすめ。
ジャンル:ライフ
 道路標識占い
2010年01月07日 (木) | 編集 |

道路標識占い


「くま8」で、やってみました


結果は・・・・・・・



誰よりもスローライフを実践している印象なのが、

この徐行タイプの人間。


とにかくゆったり、のんびりとしていて、

マイペースです。


周りの人間からは「癒し系」と思われている

ことが多いですが、のんびりボーッとしている

わけではなく、何があってもすぐに停車できる

徐行状態と同じように、実は常に周りを

よく観察しています。


スピード重視のこの社会では取り残されること

の多い徐行タイプの人ですが、人に好かれやすく、

周りの助けもあるので困難な状況にも打ち勝つでしょう。


全速力でものごとにぶつかっていくタイプではないので、

"やる気がない"と思われてしまうことも。




感想:やり始めるとかなり全速力なのですが

ちょっと飽きっぽいところがあると思います。


ず~っと継続して同じことをするのは苦には

ならないのですが、その中でもいつも何か

変化を求めていたりもしますね。


色々あったり年齢とともに、もう少し

ゆっくりしてもいいかなと思えるように

なり、数年前からはわりとゆったりペースかも~。


ある意味、ずっとマイペースです。爆



※【自分が自分じゃなくなってしまうようなこと】

ありませんか危険信号ですよ~~


●無理してませんか

●最近笑ってますか

●眠れますか

●異常に寝過ぎてませんか




大好きな茂太センセーの本です。
心が軽くなりますよ。


辛く苦しい日々は、もうおくりたくないです。

笑って話せる、メッセージを送りあえる人達が

いることに感謝です






blogram投票ボタン