復活~2つのアカウントでメール受信&e-typing mini『クリスマス』
2008年12月21日 (日) | 編集 |
接続は設定はわりと直ぐにできたのですが
(やったのは次男ですが)

登録しているポイントサイトや色々・・・の

アドレス変更がまだまだ終わりません・・・。



頑張ってやっているのですが

直ぐに眠くなってしまいます。。。



プロバイダは以前のものはコース変更をし

残してあるのでまだ旧アドレスも使えます。



WEBメールで旧アドレスを使用と思っていたのですが

アカウトンを2つにして設定したようで

今は、新旧両方のアドレスのものが届いています。



新アドレスにし、届いたものはフォルダ分けをし

地道に変更作業をしているのですが・・・



ん~どのくらいで全部のアドレス変更が終われるものか~

まぁ、地道にやるしかないのでなんとか頑張りますぅ~



1、2ヵ月は、旧アドレスを残しておくつもりだったので

どうにか・・・なるかなって思っています。




ちなみに旧アドレスを使用のための料金は、399円/月です。




早いものでクリスマス&有馬記念&年越し

ももうすぐなのですね




最後に、タイピング練習ものを貼っておきます。

なかなか皆さんお忙しいでしょうが・・・・



もし気が向いたらチャレンジしてみて下さいね~


やってみたら私は 215 A- でした。

やっぱ眠いです。


今は、サッカーも見てます。

ガンバ、がんばぁ~



風邪、インフルエンザには充分お気を付け下さい。

まずは栄養の偏り、睡眠不足での体力低下にならないように~







 ハロウィン・イベント( ̄∀ ̄*)ノ
2008年10月29日 (水) | 編集 |
タイピングは、どうやって覚えましたか
私は、「特打ち」&「イータイピング
で覚えました。


10月31日まで、イータイピングでは
【ハロウィンイベント】を実施。


イータイピングのどこかのページに
モンスターの姿をしたキーボーが隠れています。


見つけたらこの『モンスターキーボー』をクリック

 
ハロウィン限定仕様のタイピング練習
が表示されます。


はずれもあるのであちこち探してみてください。


練習の最後のページのバナーから
一言感想を送ると抽選で、10名の方に図書カード
(500円分)をプレゼントです


ヒント:ヘルプのなかをチェック


http://www.e-typing.ne.jp/




ハロウィン版e-typing miniβ













テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ