クリスマス ブログパーツ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
札幌、降ってます。


長男朝からバイト。

次男未だ寝てる。

は、コーヒー飲みながらPC。


それぞれ有意義な祝日。


クリスマス、何を食べましょう~

最近、今一番食べたいものは・・・と考えても

パッと思い浮かばない。

「美味しいものが食べたい~」とは思うんだけれどね。

これだ~ってもの、何か有りますか


はてさて・・・ケーキと~後は何にしょうかなぁ~









blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう





テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
 オリンピック応援パーク ブログパーツ&嬉しかったこと(^▽^)o
2008年08月06日 (水) | 編集 |
お友達の、のんきんぐⅡさんがブログに
私のブログの紹介記事を書いてくれました~
趣旨一貫しないブログを褒めて下さり
とても嬉しいです


そして、SEO対策では、セオさんが検索での表示結果について
など、私が気付いていないことを色々教えてくださりました


どうもありがとうございます


日常でも、ネット上でも色んな人がいるので
色んなことがありますが・・・・。


「エディタ」や、「あし@」のおかげも
あり、人とのつながりができて
嬉しいなぁ~って思っていますよ。



さて、オリンピックがもう直ぐ始まりますね。
コカ・コーラで、こんなブログパーツがありますよ。

    






オリンピックについてのアンケートを日替わりで表示します。

投票すると、みんながどんなふうに答えているかわかります。

メダルをためて豪華商品をゲットなど
オリンピック関連の話題がぎっしりの
HP→オリンピック応援パーク



メダルが貯まったので、だめもとで
応募してみました。



パナソニック 42V型 地上・BS・110度CS
デジタルハイビジョンプラズマテレビTH-42PX80



部屋の大きさのわりに、テレビが大きすぎ
なんて言わないでね~~



フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー にっぽん





テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ