3/2 オープン戦見てきました。大谷、最速タイ162キロ!
2016年03月02日 (水) | 編集 |

仕事帰りに野球を見てきました。
今期は、何度見に行けるかなぁ?


以下、大谷君です。














4回、ジャイアンツのジャネットへの投球で
日本最速の162キロが出ました


陽がホームラン。



またまた色々食べたけど
イチオシは、これ~。
見かけたら、是非買って
食べて見て下さいね!


試合は負けたけど
ビールは美味しかったです。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

 おしゃれシュート
2012年07月30日 (月) | 編集 |

連日の夏日で、生粋の道産子くま8は・・・
やられっぱなしでした。

薄手のタオルに小さいアイスノンを入れ
それを首に巻いております・・・

あっ、家の中でね。


昨夜、ぐったりして早目に寝て目が覚めると
長男が、サッカーを見ていました。

すると間もなくシュート

グッドタイミングで目が覚めたぁ~

ワンバウンドして入りましたね。


「あれ、おしゃれシュートって言うんだよ。」

へぇ~~~初耳でした。


アーチェリー女子団体も快挙の銅メダル。

やってみたくなりませんか

雑念が有るとダメでしょうね・・・。ん~~~~。


柔道、水泳、体操、卓球・・・
皆、頑張っていますね。

どれも出来ないけれど、見るのは好きです。

8/12までのオリンピック。8/8からの高校野球。
プロ野球とか~~。

見ると益々暑くなってしまうのですが・・・
見ちゃいますね~~







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ