大泉洋のサンサンサンデー
2008年03月03日 (月) | 編集 |








『大泉洋のサンサンサンデー』3月2日放送

桜餅のお話。
鬼太郎のタイトルが「千年の呪い」に決定。
洋ちゃん、新しいCM撮り(4月から放送 JRAのもの)


「私の乗り切ったピンチ」

「ドキドキする職業」

「眠れる方法」では・・
  ↓
面白くもない携帯のゲームをする。

たいして見たくもないオクラホマのビデオやラジオを聴く。(笑)

布団に入る直前にホットミルクを飲む。

玉葱のみじん切りを枕元に置く

などなど・・・・。


放送で流れた曲

1.制服/松田聖子
2.ディアー・マイ・フレンド/桑田佳祐
3.カモン/ブージークラクション
4.卒業写真/荒井由美


松田聖子の曲、懐かしい~ストーブを
囲んで学校でよくみんな歌っていましたね


JTBの旅行はこちら

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から






テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
 大泉洋のサンサンサンデー
2007年11月19日 (月) | 編集 |
HBCラジオhttp://www.hbc.jp/
大泉洋のサンサンサンデー
毎週日曜日
22:00~23:00放送

最近、長男が時々ラジオを聞いています。
昨日、18日の放送を一緒に聞きました。

暴れん坊ママを収録しているスタジオの前には
ガリレオのスタジオがあるそうです。
SPもフジのドラマですよね。

V6岡田が、暴れん坊ママの収録を
見に来ていて「大泉さんのファンです~とか
好き~」とか言っていたので、大泉さんは
空き時間にSPの収録スタジオに行ったそうです。

そしたら岡田君が来て、最初お互いに
ちょっと緊張。

「大泉さんの出ている番組見ましたよ」と言われ
何を見たのか聞いたら、中々思い出せず困る
岡田君。。。

「【水曜どうでしょう】じゃないですか?」と助け舟。
そしたら、「あ~~それです」と、岡田君。

何処が面白かったか聞き・・・
細かい場面を期待の大泉さん~~~。

そしたら、「旅してるとこですね」みたく
答えたらしい~~。

あの番組って・・・
ほとんど旅ものだよね~~。

なんか岡田君ってちょっと抜けてる感じが
なんとも面白いって言うか
ウケますね。

SPは、面白いけどいいとこで
CMがはいってしまい、あう゛~~ってなるのが
困りものです~~。

かかった曲

ハラフウミ      夢を誓った木の下で
槙原敬之      冬がはじまるよ
Mr.Children    旅立ちの唄
バービーボーイズ カモンレッツゴー

でした。

バービーボーイズが懐かしかったです。


ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


BIGLOBE申込センター



★Bフレッツ・光プレミアムの申込なら★OCN


ぷらら申込センター





テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ