映画「追憶」試写会
2017年04月27日 (木) | 編集 |

今回当たった試写会は、映画『追憶』


出演者がとても豪華です。
主演は岡田君だと思いますが
私と友達は、小栗旬が良かったよね~
と意見が一致でした。


予告編に全く出ていませんが、
ヤスケン(安田顕)もいい演技でした。
舞台やってるから滑舌いいよね~。
ドラマにも多数出演。嘘の戦争に続き
今は、小さな巨人。これも面白いです。
最近、娘さんが芦田 愛菜ちゃんと
同じ学校へ入学した~なんてニュースには
驚きました。

脇役でも見た事が有る方が多く出演していました。
吉岡秀隆 三浦貴大 北見敏之 矢島健一
高橋努 渋川清彦 遠藤要 西田尚美など。


安藤サクラと柄本佑は
夫婦で出演しています。

りりィさんは岡田君の母親役。
昨年、亡くなられていまよね。


映画と言うよりも、テレビドラマ豪華出演者版
と、言った感じ。


時間が短い映画だったからなのか
もう少し、人と人との繋がりが深く
描かれていれば良かったなぁと思いました。


犯人は・・・以外な人物で
しかも、あっけない感じで判明しました。

児童虐待も描かれていました。
一言で言えば、切ない映画です。


この日の日中は、久しぶりに良い天気で
最近、大通り公園の噴水も稼動しました~


映画が終わった後、行ってみたい居酒屋を発見~。
翌日、仕事が早番だった為、次回、行ってみようか~と。
この日は、5の付く日でネカフェが半額の日。
前回に引き続きまた行ってしまいました。

ビール(3本くらい呑んだのだ)や
食べ物を買いこみしばし、おしゃべり~。
約2時間半で600円弱でした。

楽しかったです~♪

映画「追憶」公式サイト


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 試写会へ行って来ました♪
2017年02月05日 (日) | 編集 |

試写会が当たり、友達と仕事帰りに
見に行って来ました~
期待していましたが、やはり楽しめました

どうやったらこんな内容を考えられるのだろう・・・
脚本家は誰と思い検索すると
太田愛さんという方でした。
今までにも相棒の作品を書いているのですね。
香川県高松出身、1964年生まれ。
小説も書いているようなので読んで
みたいと思います~。



右京さんの全速力で走る姿、
体を張って命を守る姿。
冠城さん(反町隆史)かっこいいですね~。
神戸君(ミッチー)お茶目に活躍。かっこいい~。
米沢さん(六角精児)元気で良かった~。
やっぱりいないと寂しい~。

伊丹さん( 川原和久)芹沢さん( 山中崇史)
アクションシーン頑張ってましたね。
ちょっとうかつなミスも有ったけど・・・

幸子さん(鈴木杏樹)相変わらず綺麗。
右京さんの命を救う事にも
なる場面も・・・

仲間由紀恵ちゃん、声が~。
神保悟志さん、小野了さん、片桐竜次さんも
しっかり出演。

北村 一輝さん、かっこいいです。
なるほど、そういうわけが・・・と。

山口まゆさん、鹿賀丈史さんの
演技も良かったですよ


これから見る人のために詳しい内容はUP
しないでおきますね。


試写会は札幌プラザ2.5で行われ
そこで撮った画像です。↑2枚。

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう