深夜の格闘!?
2007年06月29日 (金) | 編集 |

     [深夜の格闘!?」



深夜爆睡中・・・


モゾモゾ私の足を


はう何かを感じ・・・


目が覚めました・・・。




蜘蛛?・・・・・


・・・・眠りへ・・・



モゾモゾ・・・・・


ん!!


またかい~~~!!



勘弁ならん~~~!!


部屋の明かりをつけてみたら・・・



蟻ありアリ・・・大行進♪♪♪


( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ


ひぇ~~~~~!



足元にいっぱいいました( ̄▽ ̄;)



虫殺しのスプレーは無いし・・・


とりあえず『リセッシュ』でも・・・


かけてみました~~~~~。



・・・・・・・・ジィ~と観察・・・・・・・・・





少し効果はあったみたい・・・・。


んで、コロコロを使って・・・・。


(深夜に掃除機なんて無理)



コロコロやってたら・・・


ガス警報機が作動~~~!!


「ぴーーーーーーーーー!!」



ひぇ~~~!!



前回の記事にも書きましたが・・・


思い出して(次男オナラ事件?)


座蒲団を警報機にかぶせました。



止まった・・・。 εミヾ(;´д`)o尸~



ほぇ~~~~ですよぉ~~。。。


アリの巣コロリ買ってこよう・・・。。。







 次男のニオウいたずら
2007年06月25日 (月) | 編集 |

「次男のニオウいたずら~~の巻き」



我が家の次男は


機械系のものが好きでよく


分解などをしており・・・



何のものか分からない


細かいネジなどがよく


落ちており、踏んづける私は


いつも痛い思いをしております・・・。



あっ、ブロックや、ミニカーも


よく散らばっております・・・。



開いた電車の時刻表の上に


目覚まし時計が置いてあったりも


します。。。



よ~するに奴の部屋はいつも


物が散らばっており。。。。


巣になっております。。。。



最近吼えるエネルギーに欠けてきた


私は、ほぉっておいてます。



以前「片付けろ~~!!!」


と、言ったら




「どうせすぐに汚くなるよ~」




妙に納得。。。。。。




そんな次男・・・



ある日のこと、家の台所に


付いているガス警報機が


作動するのかテストをしようと




自分のオシリを警報機に向け


オナラをかけたと言うのです!



警報機は・・・鳴ったらしいです。



あまりの音にビックリ。



急いで座蒲団を警報機にあて・・・。



少ししたらなんとか音は止んだと・・・。



いやぁ・・・そんな事はしないでよぉ。



です・・・・ε=( ̄。 ̄;)。。。