夏休み
2007年07月31日 (火) | 編集 |

do
do


ミルクランド北海道で、牛乳券が当たった


ので・・・と、言うわけでもありませんが・・・




たまたま見つけて、懐かしく思い


【ミルメークコーヒー】買ってみました。




苺味もありました~♪




確か、給食で出ていたような。。。



遠い記憶~~




先日、札幌東区の【さとらんど】へ


行ってきました。




天気が良くて暑かったのですが


風があって心地良かったです。



空気がいいなぁ~~て




次男は、ヤギを触り「毛が歯ブラシの


硬い感じだ~~」と




馬、豚、ラマなどを見てまわり



動物の毛アレルギーの兄に



「早く手を洗えよなぁ~!」



「石鹸使え~~!」とか言われておりました。




歩いてる途中で、開放感&誰もいないから


いいだろうと思ったのか・・・・




ビリッ、バリッ、ブヒッ、×××・・・と4連発・・・



いやぁ~~~こんなとこで!!




次男の歩きながらの・・・オ○ラ。。。




そしたら・・・誰もいないと思っていたのに


女の人が歩いてきていて


みごと聞かれちゃいました。




兄は、「笑っていたよ~~~。。。」って


恥ずかしそうに・・・。




いやはやなんとも。。。





そんな子達二人も、8/2からは実家へ


行ってもらいます!



静かになるだろうなぁ~~~。



色んな意味で~~アハッ



 宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


  極上の癒しを手に入れる


 


海外自由旅行のGTO!


テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
 選挙
2007年07月30日 (月) | 編集 |

数日前のこれ




☆日本版ボートマッチ「投票ぴったん2007」☆
 http://www.votematch.jpn.org/




使っていただけましたか??





自民党の大敗のようですね。



朝刊の、社説が気になります・・・。




投票所へ行ったのは、夕方近くの時間。



今回は、出口調査の方はいなかったです。



もう帰ったのか



違う投票所で調査をしていたのか。



いつものように、声をかけられるので



いないと、ちょっと寂しかったです。