Yahoo! 動画でパ・リーグ6球団の主催試合を全試合放送
2008年02月27日 (水) | 編集 |



プロ野球パ・リーグ6球団が主催する全試合を
ネット経由で無料配信

利用料は無料

シーズン前のオープン戦についても、29試合を配信

『Yahoo!動画』でライブ映像とダイジェストを配信


ヒーローインタビューや「今週のハイライト」映像も配信

ソフトバンク3G対応の携帯電話向けには
ダイジェストを配信


パ・リーグ6球団の試合を配信するのは今年が初めてです。

Yahoo!動画の配信ページは
     ↓
http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/

キャンプレポートを見ることもできるんですよ。
※ライブ配信する試合はパ・リーグ球団の本拠地で
開催される試合です。(一部本拠地以外を含む)
※当日の状況により、試合が配信できない場合があります。


日ハムの、キャンプレポートを昨日見てみました。

普段中々色んな選手の様子をスポーツニュースで
見ることができないのですが、皆の元気そうな
素顔を見ることができ嬉しかったです。

とりあえず・・・

日ハムのオープン戦の日程

3/1(土)横浜

3/2(日)中日

3/5(水)ヤクルト 札幌ドーム

3/6(木)ヤクルト 札幌ドーム

3/8(土)読売   札幌ドーム

3/9(日)読売   札幌ドーム

3/11(火)ロッテ

3/12(水)ヤクルト

3/14(金)横浜

3/15(土)中日

3/16(日)中日  札幌ドーム



JTBの旅行はこちら

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から





テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
 お気に入りの順番が変わってしまった時。
2008年02月24日 (日) | 編集 |



あれ自分では何もしていないのに
突然「お気に入り」の順番が変わってしまった
困った~使いずらいよ~移動させてまた元通りに
する事はできるけれど、いっぱい有って面倒。。。

そんな目にあった事が何度かありました

で、また同じ現象にあい
いつもの検索々・・・・

そうならないためのやり方も
無いわけでは無いらしい・・・
でもそれは難しそう・・・

自分なりに使いやすい順番ってものが
ありますよね。

なので・・・PCを使ってもう6年目くらいなり
今更ながらなのですが、『1.2.3.』と数字を頭にそれぞれ
入れて見ましたよ。今のところ大丈夫みたいです

もし、また同じ現象がおきてもその番号順に並べれば
良いので、時間も短縮でき楽です。

10や20くらいなら良いのですが
お気に入りの数は沢山有りすぎて~~

外を見たら凄い雪です




主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から

JTBの旅行はこちら

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ