架空請求事業者名
2009年02月25日 (水) | 編集 |
北海道警察が架空請求を行った悪質業者

9団体を発表しました


身に覚えのない請求に気をつけて下さいね




名乗っている事業者名は以下です。





国民財務センター


財団法人東京第一財務報告センター


日本財務局管財センター


株式会社MSG


法務局認定法人「民事訴訟総合通達事務機構」


中央管財事務局


東京財務局


適確消費者団体特定非営利活動法人
「消費者生活支援センター」


ユビグローバル






テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
 まんまと餌を奪われる(>_<)
2009年02月24日 (火) | 編集 |
水槽の苔をとってくれると言うことで

飼った2匹のヤマトヌマエビ



コリドラスたちと喧嘩しないよう

と少しだけ小さめの子達にしました。



苔もまぁまぁ取ってくれているのでしょうが・・・。


コリドラスにタブレット状の餌をあげると・・・




さささぁ~っと、餌を上手に持ち


自分の安全地帯に持って行き


美味しそうに食べております・・・。




小さいくせに、なかなか要領がよく

すばしっこいんですよ




コリドラスは、目が離れ気味のお顔。




真正面は、どうも見づらいらしく・・・・。


目よりも口のそばに有るヒゲで餌を


モサモサと探しているみたい。




ん~~明日は頑張るのだよ



まんまと餌をGETした
うっしっし~のヤマトヌマエビです。
        






テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ