チェックしたいサイトの重さを測ってくれるサイトです。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
最近、お友達のブログで

ブログの表示時間の話題を見て、

自分も測ってみたいな~と思っていたら。

今日、教えて頂きました。



これです。
  ↓
計測サイト





『気ままに興味本位な毎日 /ウェブリブログ』の、cooさん

どうもありがとうございます



cooさんは、私も使っている「おきてがみ」バーナーを

作った方です


ドラマの無料動画のブログを更新している方で

とっても可愛い方です~



ブログの表示時間が遅いと、ストレスになりますよね。

せっかく訪問して下さったのに、申し訳ないです



計測してみると評価はF


合計 966053bytes

予想表示時間 138.01秒程度
(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)


コメント:ファイルが重過ぎます。
根本的に考え直したほうが良いかもしれません。




どうしても外せないものは外せませんが

頑張っても、少しでも軽くしようと思います













※追記 あれこれ削除してみました。
7/31日午後1時現在。

■チェック結果

1.チェック結果
 評価 F
 合計 483488bytes
 予想表示時間 69.07秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。

ん~また考えます!! ^^;

テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
 「サントリー 水のなるほどクイズ2009 」
2009年07月28日 (火) | 編集 |



サントリー水のなるほどクイズ2009です。
1000名にプレゼント~


私は、サントリー緑茶 伊右衛門
選びました~。


クイズに答えて行くと最後に応募画面になります。
間違えても、また答えることができますよ。


応募期間

2009年7月27日(月)~2009年8月31日(月)
応募締切

(第1回)2009年8月16日(日)

(第2回)2009年8月31日(月)

※各回につき、お一人様一回ご応募いただけます。



サントリーでの「水」への取り組み
「水と生きる」企業としてのさまざまな活動をムービーで
紹介もしています。

  ↓

「水と生きる」私たち













テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ