いつもお世話になっている「ねこみんブログ」さんからのプレゼントヽ(-^O^-)ノ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ねこみんブログの猫男爵さんから
可愛いプレゼントを頂きました~



「置き手紙」バーナーがきっかけで
訪問するようになり、プレゼント企画に応募。


当たりました


黒猫ティッシュカバーが当たったのですが、
その他にも色々送って下さいました。




下の方にセンサーが付いていて、
触るとホッペの左右が光ります。
何のキャラかなと思ったら
とうふ、って書いてありました





猫男爵さんちの、ウトロくんのカードです。
手作りで嬉しいです~







同じく、「置き手紙」バーナーでお友達になった
もろこし畑のちこたブログの、ちこたさんにも
同じ、黒猫ティッシュカバーが届いたようで
なんだか嬉しいです~~



報告が遅くなってしまい、猫男爵さんゴメンなさい
どうもありがとうございました~






テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
 2009年「夏の終わりソング」ケツメイシ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
8月26日付 WEEKLY AIRPLAY CHART



夏の終わりソング集計で一番多くオンエア

されたのは、ケツメイシの「夏の思い出」でした



2003年7月16日リリース
ケツメイシの7枚目のシングルです。



TOP5は


第1位.ケツメイシ / 夏の思い出
第2位.井上陽水 / 少年時代
第3位.井上陽水&安全地帯 / 夏の終りのハーモニー
第4位.サザンオールスターズ / 真夏の果実
第5位.森山直太朗 / 夏の終わり
















テーマ:音楽PV視聴無料動画
ジャンル:音楽