ありえない!建築現場の真実、ドバイ。( ̄□ ̄;)!!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
建築関係の仕事はしたことがありませんが

これは素人が見ても、えぇ~~

って思うと思います~~




ありえない!!建設現場の真実




テーマ:海外情報
ジャンル:海外情報
 教えてくださいと言われ&カド消しゴム
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ネットで応募した抽選が当たり

作家の「石田衣良」さんの講演へ

行った日のことでした。



地下鉄駅で、「大丸デパートへ行きたいのですが

なにぶん地方から来たもので・・・教えてもらえませんか」

と、笑顔で60代くらいの男性に聞かれました。



※札幌には11年も住んでいますが

街中にはあまり詳しくない私

でも大丸ならわかります



大丸なら札幌駅までなのでと、券売機で切符を買い

「私も地方から来たので、最初は逆方向の地下鉄に

乗ったりとか色々ありました」とか話ながら歩き

地下鉄に乗りました。



私は立って。

そのおじ様は、少し離れたとこの席に

座りました。


札幌駅に着きそうになり、おじ様を見ると

次で降りればいいんだよねって

視線。私も、そうです~って視線。


ニコッ


地下鉄から降りる時にも素敵な笑顔でした。


いつも人に何かしてあげたいと思っていても

中々できなくて・・・


なので、聞いていただき嬉しかったのです


素敵な笑顔をいただき

幸せな気持ち、あったか~くなりました。





またまたお昼寝をし過ぎて眠れなくなっている

くま8です・・・。


を見ていたら、イノッチが出ていて

番組名は「百識王」。

こんなのを発見~




カドケシプチ 2個入り(消しゴム) 新しいカドが何度も出て来る!





角がいっぱい有ります


最近出た商品じゃないみたいなので

知ってる方もいるかと思いますが

私は初めて知りました~


水色のも有ります。


便利で可愛いなぁ~って





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ