日ハムのパレード
2009年11月30日 (月) | 編集 |
またまたお久しぶりになってしまいました


やっとコメントのお返事が返せました



で、これまた遅ればせながらですが

先月、11/22日の、日ハムのパレードに

息子と一緒に行って来た時の写真です



も降らず

良いお天気でした~



※画像はどれも、クリックすると
拡大して見ることができます。

machi_convert_20091130003543.jpg



街もクリスマスにむけて衣替え



machi2_convert_20091130003626.jpg




ヘリが3機くらい見えました。

選手が通る前から早々と紙吹雪です。



heri_convert_20091130003710.jpg




ビルの上、各所から紙吹雪を撒く

作業をしている方々が見えます。


このビルだけではなくアチコチの

ビルから紙吹雪でした~。


meiji_convert_20091130004021.jpg




やっぱり凄い人出でした。


約1時間前に着いたのですが

もう少し遅かったら写真を撮るのは難しかったかも。


hito_convert_20091130003824.jpg



自衛隊の皆さんです。

私は上下真白の制服の方が好きかなぁ~。

jiei_convert_20091130004129.jpg




まずはオープンカーです


op_convert_20091130004521.jpg



私よりも次男の方が背が高いんです。

私は全く見えませんでした

op2_convert_20091130004557.jpg



背伸びしてましたが、皆が当然背伸びしますし~。

でも息子のカメラでは撮ることができてラッキーでした。

op3_convert_20091130004631.jpg


また続きをUpしたいと思っています~




テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
 雪が降っています!!
2009年11月21日 (土) | 編集 |

外は寒そうです最高気温は4度らしい。。。

昨日は2度でした(^_^;)


頑張って歩くぞ~。


コメントのお返事が遅れています。

ごめんなさい~




P1110853.jpg



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ