「Twitter」のおもしろいところランキング
2010年01月31日 (日) | 編集 |


6位以降は↓



悩み事をつぶやくと知らない人から答えが返ってくる



自分にはない発想や考え方をフォロワーからもらえる



何気なくつぶやいたひと言が大勢の人を巻き込んだ議論になることがある



フォローのしかた、されかたで楽しさ・使い方が大きく変わってくる



ニュースサイトや情報番組よりはるかに情報が早い



使い方は、様々なようですね。

利用によって売上が伸びたお店もあるそうです。

あまりPCでの時間がとれず、チラ見しか

していませんが、そのうち参加したいなと思っています




東方神起解散とかって噂が有りますが

いったいどうなったのでしょうか

解散は・・・・もったいない~~


凄く売れているらしいです。↓










blogram投票ボタン



テーマ:おすすめ。
ジャンル:ライフ
 「THIS IS IT」 &心理テスト
2010年01月30日 (土) | 編集 |
【幻のロンドン公演を再現する音楽ドキュメンタリー】







発売になりましたね


講座で座っている席が近くはないので

あまりお話したことはないのですが

帰り道数人で歩いていて一緒になり

話ながら歩きました。


自分の中で、ビューティー系だなぁ~って

思っている方が何人かおり

その中の一人の方です~


あれから買いに行く~って言っていたけれど

無事にGETできたかな



ではでは前回の心理テストの件です。


次の言葉の後に言葉を埋めてください。



『すこしは               』



これは、今年の目標です~。



私の場合は「段々積み重ねれば

少しじゃなくなるよ」でした。


はい・・・・ちょっとずつでもやっぱり

勉強すれば結果も・・・ってことなのかなぁって。


コメントを下さった方々どうもありがとうございました







blogram投票ボタン



テーマ:生き方
ジャンル:ライフ