悲しい出来事。
2010年04月07日 (水) | 編集 |
巨人の木村拓也・内野守備走塁コーチが

7日午前3時22分、死去。37歳。

あんなに元気だった方が・・・。

いっぱい教えてあげたいことがあったでしょうね。



そして、昔カラオケで歌っていたことがある

D-LOOPの曲。


その、D-LOOPのボーカルのMINAMIさんが


今年、2010年1月7日に急逝していたことが


分かりました。。。



34歳。死因は医師処方の薬の服用ミスとのことです。



とても悲しい出来事でした。



ご冥福をお祈りいたします。
















blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう


テーマ:音楽
ジャンル:音楽
 キョロちゃん
2010年04月05日 (月) | 編集 |


あまりコンビニへは行かないので、

新製品ものお菓子にはうといです



なので、たまに行くとキョロキョロ・・・。

つい目につくお菓子を買ったりします。



これは、バリボリと食べ応えありました。

香りは、グリコカプリコの苺味みたいな感じ。






他にも似たようなお菓子がいくつもありました。



しばしの春休みも今日で終わり。

明日から学校が始まります。

課題今日中に、やらなくちゃ



家族3人とも学生になります。

益々、合宿所状態の我が家になりそうな予感。



3カ月共に過ごした仲間たちと別れ

ちょっと寂しく感じていました。

今ごろ何してるかなぁ~



今度はどんな仲間たちと会えるのか

楽しみでもあります。



2年間頑張らなきゃ~






blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ