暑中お見舞い申し上げます。
2010年07月28日 (水) | 編集 |




夏「暑中お見舞いわんパグ」夏のイラスト


フリー素材がいっぱいあります(^-^)/



今日は、友達の所へ遊びに行ってきま~す

昨日は、ちょっとお昼寝もできました




今日の札幌は曇り空です。快晴がしばらく有りません。

ただ今の室温は28度、湿度は75%です。



本州は連日の猛暑ですね。

熱中症には、くれぐれもお気をつけて







blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう

 夏休みです(^-^)/
2010年07月25日 (日) | 編集 |

昨日は、車検のため車を整備屋さんへ

持っていきました。


●リアショックアブソーバー
●タイミングベルト
●マフラーの固定部分

直す箇所が有り、出費が痛いです。

軽に買い変えようかなとも思っていたのですが

それはそれで出費。

直して未だ乗っていた方が、出費は少なく済むので



帰宅し、友達と長電話をし、夕方寝を。。。

ハッと目を覚ますと薄暗い。

いつもの夜中の3時かと思いきや、未だ夜の8時でした。

薄暗い中、PCをしていた次男。。。



長男は学校へ夏季講習後、バイトの研修。

「疲れた~。」とも言わず、とても楽しそうで

色々話してます。



小学校の頃、同じ児童館で遊んでいた子

同じ研修に参加していることが分かり、

「一緒に帰ってきたよ」って。

こんな再会も有るのですね。

研修は、凄く勉強になっているようです。



さて、待望の夏休みです

色々としたい事があります。

暫く逢っていなかった友達にも逢いたいし。

大掃除もしたい、勉強もしなきゃ・・・。

学割が使えるうちに、実家へも行きたいし・・・と

よくばり盛りだくさん。まだまだ予定は未定です。



息子達の、学校、バイト、部活。

私はボランティアやその他、むふふ

上手く調整できればいいなと思っています


お薦めです。
98歳の、おばぁちゃんの詩集。
心にしみ入ります。







blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ