懸賞の当たり&向日葵・アボカドの成長
2010年09月14日 (火) | 編集 |
またまたお久しぶりです


夕べは夜9時くらいに寝てしまい

今朝は3時に起きました。

ハッ宿題やらずに寝てしまった

お弁当3つ分の用意をしてから

やりました


直ぐにやろうと思っていても、食べると眠くなる・・・

で、こんなことがよく有ります。

早く起きられたから良かったのですが

寝坊したら大変です~~~。


11月から施設へ実習へ行くので、その実習目標や

グループでの目標を決めたり、実技試験や

日々のテスト、宿題。。。


そして暑さ疲れかな最近は27度くらいの気温なので

本州に比べればずっと楽ですが、朝学校へ着いたら

もう汗ダクの、くま8です。更年期かのぅ~~~~。



さてさて、懸賞で当たり、最近送られてきたものです。


「トロピカーナ」 ジュース6本(ネット応募)
P1130689.jpg




「コカコーラ」 この缶の中に入ってました。(ネット応募)
P1130690.jpg




やっと最近咲いた向日葵です。
P1130692.jpg




この子たちも咲いてくれるかな
P1130693.jpg




なんと、アボカドは、もう24センチ。
大きな鉢に植え替えました
成長がとっても早いです。いったいどうなるのだろう
楽しみと不安と・・・・
P1130694.jpg






blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ