地デジ
2011年02月26日 (土) | 編集 |
楽天ポイントが1万p当たり
期限切れになる前に使わなくてはと買ったテレビは・・・
     これ↓










東芝 LED REGZA 22型液晶テレビ 【22RE1 K(ブラック)】TOSHIBA地上・BS・110度CSチューナー内蔵 ハイビジョン液晶テレビ







寝転がってテレビを見る母。

下からなど、見る角度によっては画面が

見えずらくなるものもあるようで・・・



次男が、これがいい~と探してくれました( ̄(エ) ̄)ノ

母には未だ分からない機能がありますが・・・

取り敢えず、お得に買えて良かったです☆




※追記
長男、大学に合格しました。
昨年は次男も受験生。

はぁ・・・ホッとしました・・・




blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
 ネットクジ当たり(^-^*)/
2011年02月13日 (日) | 編集 |

1/30日 もう時間がありません!!さん
100円どうもありがとうございました
※楽天ではなく、SBI口座への振り込み
 お気遣いありがとうございます。
 お手数をおかけ致しました。


2/13日 きゃべつのお小遣いGet!さん
500円どうもありがとうございました
即日送金、先程確認しました。


ご報告させて頂きました


長男の、大学受験は昨日終わり・・・
今日からまたバイトへ出かけました。

次男は、ブラウン管テレビで
ゲームやっております・・・。
※そ~ゆ~活用法があったのか~い

PC作業が終わったら、次男&母
食糧買い出しへ行く予定~~。
ソリ引っ張って行こうかなと。。。

まつり、本日で終了です。期間が短いですね。
連休中にお天気が荒れるとの予報でしたが
晴れ続きでした~


新しいテレビの件は、近日またUPしま~す





blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう