転びました。ε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
2011年07月16日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりです

まずは・・・

ネットでお小遣い稼ぎ きゃべつのお小遣いGet!さん

ネットクジ当選金、受け取り確認しました。

どうもありがとうございました  


やっと施設実習が終わり、ホッとした途端に

道端で転び、右手を少し付いたものの

顔面からいってしまいました

眼科、整形、そして初めての形成。

骨は大丈夫でした。


目の廻りが、紫パンダみたくなってしまい

眼帯をしてみたのですが、2日しかもちませんでした。

人にはぶつかるわ、転びそうになるわで・・・。

こんなに不自由だとは・・・・。


色がなくなるまで半月くらいかかると言われて

いたのですが本当に、半月でした。


手も、顔も整形でレントゲンを撮れると思っていたら

整形は、顔から下だけなのですね。

知らなかった~


まだちょっと痛いけれど、まぁ大丈夫です。

数年前から転びやすくなっていて、きっと老化現象かなと。

疲れている時だったから余計ふらふらもしていたのかも。

スニーカーで平地を歩いていても、

捻挫しそうになったり~

なんだかなぁ~です。



なでしこジャパン凄いですよね。

決勝は、ぜひ見たいです

寝てたら誰か起こして~~


そして札幌ドームでのサッカー、日韓戦。

先行予約、第5希望までも抽選に洩れてしまい

一般発売に賭けましたが、ネットも電話も繋がらず

あちこちのコンビニで、あの機械の操作へ~~。

最後はファミマだったのですが、

やはりネットが繋がらず・・・

やっと繋がったと思ったら・・・もう席は無い。

私と次男の他にもお客さんがいたのですが

コリャダメだねって。

その仲間の中に、お坊さんもいました



オークションを見て、ん~~どうしようかなと考え中です。

私も見たいけれど、夏休みは実家へ帰りたいし~。

長男はバイトが有りますが、サッカーは見たいらしい~。



来週の試験期間が終わったら夏休みです。

夏休み明け、少しするとまた次の実習です。

また5キロ痩せられるかな







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~

    
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ