猫ちゃんの食べ方(動画)
2011年09月25日 (日) | 編集 |

こんにちは


が多かったですね。

やっと晴れが続きそうです。


夜勤実習も何とか終え

残り9日間です。


後は介護計画の実施と評価。

頑張らなくては~




キャットフードを水に浸して食べる

猫ちゃんの動画です。










blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~
 実習中です。
2011年09月11日 (日) | 編集 |

こんにちは

元気に施設実習行ってます~

書きものが多いのですが、頑張ります。

コメントへのお返事が遅れています。

ごめんなさい。


実家へ帰省した時に撮った、花の写真です。

↓の百合は、母の日に送ったものです




























先日、帰宅がてらビールを買いに

コンビニへ~と思い、いつもは通らない道を

歩き始めると、「ズボッ」


なんと、そこはアスファルトではなく・・・

土・・・雨がかなり降った後の田んぼ状態。


まだ新しい白系の色のスニカーが泥だらけ。

1歩、2歩踏み出した後にバックすればいいものを

そんな考えも思い浮かばず・・・

何故か前進のみしかないと思い

よろけつつ、転ぶのだけはゴメンダァ~と思いながら

泥と格闘しつつ・・・帰宅したのでした


泣きながらお風呂場で、スニカーを

洗いました・・・





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ