2011年、今年最後のブログ更新。
2011年12月31日 (土) | 編集 |

ブログを始めて、4年半がたちました。

かなりマイペースな更新ながらも

なんとか続けてくることができました。


ブログで新たな友達や、知り合いができ

人との繋がりの輪がとても広がりました。


そして一緒に考えたり、知ったり、嬉しくなったりetc・・・

・・・も増えました。


考えてみると・・・人との繋がりが楽しくて

続けてこられたんだ~って、今更ながら

気付きました。


どうもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


2012年はどんな年になるのでしょうか。

こうなって欲しい・・・と思うことは沢山あれど・・・


大事なものが何であるのかを、今一度しっかりと

考えていかなければと思います。


では、今年最後の更新でした。

皆さん、体にお気を付け年末年始を

過ごして下さいね。


来年も宜しくお願いいたします。






フリー素材 ソザイヤPOMO







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
 外は真っ白の札幌です。
2011年12月24日 (土) | 編集 |


寒くなりましたね

大雪になるとの予報ですが、

今は晴れています。

夕方頃から、降ってくるのかなぁと。

吹雪の中、買い物へは行きたくないので

このブログ更新が終わったら、お昼寝、爆睡中の

次男を起こし、ソリを引っ張って

食糧買い出しへと行って来る予定です~


さて、大掃除を早々と済ませ、学校は冬休み。

クラスの若い女の子達と、食べ放題へ行き

うちへ泊って行きました。

ジェンガやUNO(覚えられず、私の息子達と一緒に遊んだりも)

皆既月食を見たりと楽しいひと時でした。


ポイントサイトでは、遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

「ハテナちゃんのルーレットくじ」で、5000Pが

当たりました。


そして「きゃべつのお小遣いGet!」さん

ネットクジ当選どうもありがとうございました



Gllgie検索では、「Let it snow」、「do a barrel roll」、

「tilt」、「AA」、「Hanukkah」と、それぞれ

検索すると・・・あらぁ~~~☆

特に「Let it snow」は、お勧めです


そして、以前ブログ記事にもあげたのですが、

Yahoo! BB代理店をかたる業者による、

悪質な電話勧誘が発生しているようです。

電話によるYahoo! BBの勧誘やサービス変更の

案内は一切行っていないとの事。

「もうすぐADSLが使えなくなります」

「古いモデムは交換する必要があるので、

この機会にサービスを変更しませんか?」

等といった、事実とは異なる内容で

Yahoo! BBの勧誘やサービス変更を勧めるものです。

不審な電話がかかってきた場合には、

上記のような勧誘に応じず、

個人情報についても話さないよう注意しましょう~


私と話た内容と同じだぁ・・


ではでは、Merry X'mas


クリスマス


サンタさんのクリスマス素材



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ