札幌モーターショー2012
2012年02月24日 (金) | 編集 |

何とか無事に、試験を終える事ができました

ずっと試験だったのが、急にパッタリと無くなり・・・

終わったのに、何だか終わっていなような気持も


我が家にクラスの子達も泊り、

一緒に勉強したり・・・そろそろ卒業なので

いい思い出作りにもなったかもしれません~



さて、先日札幌で行われた「札幌モーターショー2012」

次男が友達と行って来た時の写真を

UPします





























まだまだ写真が沢山あるので、

次回またUPする予定です。


今日の札幌は、久しぶりにポカポカと

暖かい日ですよ~





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

 気付けばもう2月・・・
2012年02月05日 (日) | 編集 |

しゃかり気に大掃除をした12月。

その後、のんびりとした(し過ぎ?)冬休み。

学校が始まり暗記モノの日々・・・(のんびりのツケ)

ふと気付けばもう2月。

実家から送られて来た豆を食べつつPC。

長男はバイト、次男は爆睡中。


そう言えば「札幌雪祭り」もう直ぐだったような・・・

あぁ~~明日からですよ~~。2/6(月)からです。

さっぽろ雪まつり

何故か月曜日からなのですね。



連日寒さが続き、歩くと雪の音がキュッキュッ。

寒いからですね~。

先日は灯油が無くなり、オイルヒーターや電気ストーブを

1週間試しに使ってみましたが、不満の声が多く(

やっぱりこの時期は灯油ストーブじゃなきゃ

ダメだねって事に。

昨年くらいの寒さならどうにかなったのですが~~。

インフルエンザも猛威をふるってきていますし・・・

皆さん充分に気を付けましょう~


そろそろ卒業の時期ですね。

国家試験が終わり、後は卒業試験。

もうひと踏ん張りです。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ