「テレビタレントイメージ調査」
2012年09月26日 (水) | 編集 |

ネットくじ当選が2件です


ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん

きゃべつのお小遣いGet!さん


いつもありがとうございます~

以上ご報告。



そして、【テレビタレントイメージ調査】です。

女性タレント

1位 綾瀬 はるか
2位 浅田 真央
3位 天海 祐希
4位 上戸 彩
5位 ベッキ-
6位 DREAMS COME TRUE
7位 吉永 小百合
8位 松嶋 菜々子
9位 仲間 由紀恵
10位 菅野 美穂
20位 堀北 真希
21位 篠原 涼子
22位 石原 さとみ
23位 イモトアヤコ
24位 黒木 瞳
24位 関根 麻里
26位 井上 真央
27位 澤 穂希
28位 小泉 今日子
29位 永作 博美
30位 ロ-ラ


男性タレント

1位 阿部 寛
2位 明石家 さんま
3位 桑田 佳祐
4位 福山 雅治
5位 所 ジョ-ジ
6位 イチロ-
7位 Mr. Children
8位 石塚 英彦
8位 ビ-トたけし(北野武)
10位 相葉 雅紀
11位 阿部 サダヲ
12位 さまぁ~ず
13位 向井 理
14位 渡辺 謙
15位 タカアンドトシ
16位 山口 智充
17位 関根 勤
18位 ゆず
19位 高田 純次
20位 池上 彰
21位 志村 けん
22位 木梨 憲武
23位 大泉 洋
24位 タモリ
24位 内村 光良
24位 岡村 隆史
27位 松本 人志
27位 香取 慎吾
29位 佐藤 浩市
29位 B'z



※50位まで発表されていましたが、長くなるので
30位までを載せました。


あぁ~~~マツコ・デラックスは・・・・
男性編順位の中の39位でした。


そして、その前後は、地井 武男さんと
鈴木 福くんでした。


私は、男女共に1位の、綾瀬はるかちゃん、阿部 寛さん
好きですね~

上戸彩ちゃんは、結婚して益々最近は、キラキラ

その他では、23位 大泉 洋 頑張ってるなぁ~

女性50位の中にAKB関係が入っていません。

ジャニーズ系では・・・

10位  相葉ちゃん
27位  香取くん
33位  櫻井翔くん
35位  ニノ
46位  大野くん
50位  キムタク

と、言う結果だったようです。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
 札幌市 ダンボール 集団資源回収
2012年09月22日 (土) | 編集 |

爽やかな朝です

やっと汗だくて起きる事もなくなり
夜もアイスノン枕無しで眠れるようになった札幌です。

もう冬タイヤのCM放送を見る事もあり
早ければもう来月に雪

次男は、ロボット競技大会
長男は、バイト&学校
は、洗濯後、車庫でダンボールまとめ作業終了



いゃあ~何度か検索した事は有ったのですが、
やっと見つけました。

札幌市のダンボール回収。

小学校の回収、セイコーマート、回収BOX、資源回収業者
そして、住んでいる地域の回収。

時々、「○○地区の資源回収日です~~
と耳にはしていたのですが、ちゃんと
把握した事が有りませんでした・・・



これです↓ クリックすると検索ページへ飛びます。

札幌市 清掃ホームページ(集団資源回収検索)

住んでいる区を選択。何条何丁目かを入力。

町内会や、小学校の回収日がわかります。



回収品目は、それぞれの地域によって違うようです。

新聞 雑誌 ダンボール  紙パック びん類 金属類など。



検索後の一番下には、問い合わせ先

札幌市役所 環境局環境事業部ごみ減量推進課の

電話番号も掲載されています。


札幌市民の方は、この検索ページ

どうぞご活用下さい






blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう