回線速度が遅くなり・・・
2012年11月30日 (金) | 編集 |

お久しぶりです
回線速度が遅くなり、
モデムを交換したのですが、
交換前よりも何故か遅くなり・・・
PC作業ができません・・・。

来週中に、無料で工事との連絡が
やっと来ました・・・。

ブログ訪問、ポイントサイト、メルマガ・・・
日々の作業が出来ずに悲しいです。

復旧したらまた宜しくお願いします。

取り急ぎ、ご報告まで・・・。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

テーマ:トラブル
ジャンル:コンピュータ
 初雪と歯ブラシ。
2012年11月19日 (月) | 編集 |

昨日、11/18に札幌は初雪でした。

記録的な遅さだったらしいのですが、
えぇ~~やっぱりもう降ってしまうのかぁ・・・と。


buroguyuki.jpg


極力、ストーブは我慢していたのですが、
流石に寒くて使いました。

部屋の温度が16度になっていました。



そして・・・歯ブラシ。

これ、凄くイイです

P1150648_convert_20121119000250.jpg


テレビのCMで見て気になっていたのです。

新しい歯ブラシを買おうかなぁ~って

思っていて、買いに行って見つけました。


「リーチ ホワイトニング」です。

217円で買いました。


試しに歯磨き粉(粉じゃないけれど)を

使わずに使用。


すると・・・歯がツルツルに~~

で、その秘密をよく知りたくて、

一旦捨てた包装をガサゴソ・・・

探し読んでみました。



日本初!3つの美白機能で、歯磨きの度に
自然にステインを除去。

※ステインは、食べ物などの色素と
唾液中の成分が結び付いて出来る膜で、
蓄積してしまう前に、毎日のブラッシング
でケアしましょう~って。



ブラシの反対側の、背の部分に有るブツブツとした

突起は、磨いている時に頬に少しあたりちょっと

気になりましたが、この部分がホワイトニングパッド。

週1くらいで、優しく歯を磨くと良いらしいです。



勿論ブラシの部分も、ステイン除去&歯石除去機能

が有り、その効果で歯がツルツル

なったのだなと思いました。




新しい歯ブラシを買おうと思っていて、使ってみたいなぁ~

と思った方。 お勧めですよ~



そして、クジ当選。
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん
どうもありがとうございました





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう