この電話番号には出ないで。
2013年02月08日 (金) | 編集 |

携帯に着信記録が有り、知らない番号・・・

検索してみると・・・

ヒットしました。

0455144370



どうやらロト6詐欺。

翌日の新聞にも載っていました。

被害に会われた方がいるそうです。

知らない番号には、充分注意して下さいね







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

テーマ:トラブル
ジャンル:コンピュータ
 1月、2月・・・
2013年02月05日 (火) | 編集 |

アッと言う間に1月が去り、2月です。
お久しぶりです。くま8です。

年末に高熱を出しましたが、最近は元気です。
朝は4時、5時に起き・・・夜は9時頃に眠くなり
ネット作業が、かなり滞っております。

昨年までは、冬はソリ使用で買い物へ行って
いたのですが・・・。

買い物は、もっぱらネットスーパー。
とっても便利です
ほぼ週1の休日。買い物へ行くエネルギーが

今日は、帰宅すると長男
スープスパゲティー&お雑煮に作っていたので
助かりました
昨夜のシチューも未だ有ります

次男は、今日で最後の試験も終わり。
明日から自動車学校。
来月末に寮へ入り、一カ月後に配属が
決まるらしいです。

何だか慌ただしい日々を送っていました。

そんな中でも、先日久しぶりに
会えたクラスメイト。(我が子程に年齢は離れていますが)

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
話足りなかったかも

また元気で会える事が楽しみです。

見た目は皆、変わって無いなぁ~って思いつつも・・・
色んな経験、思いをし成長したように
感じました。

ちょっと頼もしくなったかなぁ~

丸一年前、うちに泊って一緒に試験勉強を
していた事がず~っと昔のように思えました。

今度はもっと飲んで話そう~

家の掃除しなきゃ~~~

気楽に話せる友達っていいですね





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ