日が沈む直前。
2013年05月26日 (日) | 編集 |

やっと晴れた札幌

ずっと日照不足でした。

風が少し強いのですが、今日は

とても気持の良い青空です~♪


昨日の土曜から今日は、市内の小学校では

運動会が行われている所が多いようで

朝から花火の音が聞こえていました。


昨日の夕方は、次男と食糧買い出しへ。

いつも混んでいるけれど、激混みのスーパー。


そう、運動会の買い出しだったのですね~


両手の親指の腱の炎症で、治療に通っていました。

ブログ訪問、メッセージが遅くなってしまい

ごめんなさい。

ゆっくり訪問になります~~



昨日の、帰り道の空です。



この数分後に、日が沈みました。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
 コーヒーの木の花が咲きました。
2013年05月05日 (日) | 編集 |



引っ越した時に買ったコーヒーの木。

今朝見ると、花が咲いていました

花は一輪だけですが、これから未だ咲くかも


連休中、長男は連日バイト。

研修が終わった次男は、

札幌勤務となり、自宅からの通勤。

一年後からは、あちこち転勤になるようです。


連休中に、引っ越し作業をせずに済みました。

のんびりと過ごしています。


それにしても、寒過ぎる連休です。

暦のうえでは立夏なんですね。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう