浴室の鏡の汚れを取る方法。
2013年07月28日 (日) | 編集 |




夏ですね~

今週の木曜から、もう8月なんですね。

腱鞘炎で、キーを打つのが辛い為

今回はちょっと短めにします。


浴室の鏡の汚れ。

クレンザーを使って、固めの傷がつかない

程度のスポンジで磨いていたのですが、

もっと労力がかからない方法が


スポンジの変わりに、サランラップを使います。


半信半疑・・・やってみると、いつもの労力よりも

かなり楽に汚れが落ちました。


一度試してみて下さい~。お勧めです




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ
 Twitterのタイムライン
2013年07月12日 (金) | 編集 |
今だ腱鞘炎&ばね指が治りません
相変わらず、整骨院通いが続いています。

でも、毎回楽しい会話で盛り上がっております~。
一番多いのは、食べ物のお話です。


今夜は何にするの
(昨夜は、豚丼と冷奴)

好きなビール
(私は、キリン 淡麗グリーンラベル)

受付のお姉さんが、私と同じ年齢なので
美容や身体の話題も多いです。

5月末から通っているのですが、
こらからも未だ通います~。

何をするにも、両手を使わないわけには
行きません・・・。


ブログ更新が滞っており、貼っていた
Twitterのタイムラインが消えていました。

検索すると、貼り替えのお知らせを見つけました。

TweetsWind

もし、あれタイムライン表示が
消えちゃった~で、お困りの方は、
ここで新しいコードを取得し、貼り替えましょう~

ブログに貼ってみたい~って方も、簡単ですので
試してみて下さいね。

勿論無料です。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



テーマ:Twitter
ジャンル:コンピュータ