最近の出来事。
2013年09月29日 (日) | 編集 |

仕事から帰宅すると、水槽の中から
ドジョウが飛び出ていて驚いた

即、どうにか水槽に入れ戻したけれど
様子が怪しい。。。動かない。。。

でも2時間後程たち、無事復活し一安心。


5月からの腱鞘炎は右手は良くなり
左手は悪化。

次男に風邪をもらい、一週間早寝。
たまに咳き込むけれど、なんとか治りそうな予感


久しぶりに友達の所へ泊りに行き
の~んびり~と過ごす。

ビューラーの替えゴム交換を怠り、
睫毛が部分的に抜けてしまった私。

友達の娘ちゃんに、付け睫毛の付け方を
教えてもらいつつ、付けてもらった

友達にも、ノリで付けてみてとお願い。
おお~~~変わるのぅ~~~と二人でマジマジと
互いの顔を見る。

しかし、自分では上手く付ける事ができず
練習が必要なようで、結局その日以来使用していない。

生えて来るかなぁ・・・自毛睫毛。

睫毛美容液は、使った事が無いけれど
信用できない~~。



もう直ぐ10月。今年も後、約3カ月。
何だかアット言う間に時が過ぎて。。。

またまたお正月が直ぐにやってきそう~
ちょ、ちょっと待って~~早過ぎだよ~





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ