PM2.5で体調が。。。。
2014年07月27日 (日) | 編集 |

PM2.5まとめ[全国のPM2.5情報・予報サイト]

大気汚染PM2.5予報
 

札幌で霧
随分と霞みがかっていると
思っていたら・・・

PM2.5なのですね。
私は、呼吸器が弱くは無いと思うのですが
昨日はずっと体調が悪かったです。

肺が痛いような、息苦しいような
とても不快な感じ。

夕方から夜まで寝てしまいました。

で、珍しくこんな時間に起きているのですが
今は、空気も昼間よりは少し良いみたいで
体調もほぼ普通になったようです。

週間予報を見ると、まだまだ清浄 になるまでには
時間がかかるようです。

早く綺麗な空気を吸いたいです




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


 息子のパスタ。
2014年07月21日 (月) | 編集 |
こんにちは
札幌も今日は暑かったです。

暑いのが苦手で、家の中が30度になってしまうと
動きたくなくなり、気付けばいつも爆睡です

土曜日、仕事からの帰り道。
長男からメール。
「二人で家行くわ。飯も作る。」

そして作ってくれたのがこのパスタ。



小松菜、ブロッコリー、サーモン入りの
たらこクリームパスタ。

息子と、彼女と私の三人で食べました。
美味しかった~~~

いつも彼女が家に来ると、息子がご飯を
作ります。

今月は自動車保険が満期。
ポイントサイトで見積もりポイント

子供がいると高くなる自動車保険。
高いものは、6万近くもの見積もり金額でしたが・・・。

昨年と同じくおとなの自動車保険
セゾン自動車火災保険にしました。

来週には久しぶりに会える友達と
イベントへ一緒に行く予定が有り
とても楽しみです。

追記。
きゃべつのお小遣いGet!さん
ネットクジ当選どうもありがとうございました
当選金、確かに受け取りました。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう