いい物件見つかりました♪
2014年09月15日 (月) | 編集 |

おはようございます

友達の娘の引っ越し先が、無事決まりました。


事前に希望を言い、何件か紹介していただき
その後にも、いくつかの紹介。

思っていたよりも良い物件でした。

やはり日当たりは重要ですね

そして不動産屋さんのお兄さんが、速水もこみちを
薄くした、爽やか系~~友達の娘も喜んでいました。



先週、長男は祖父、祖母、父に会いに道東へ
夜行バスで行ってきました。

土曜には次男が久しぶりに帰って来て、友達と
朝までカラオケ。昨日帰って行きました。

金曜、私はしばらく会っていなかった友達に会い
積もる話で朝帰り。

メールや電話も良いけれど、会って話すのって
やっぱり嬉しいですね。



最近は、葡萄が美味しい~
秋ですね。







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



 今朝の虹。そして事故物件。
2014年09月08日 (月) | 編集 |

今日は、友達の子の住まい探し。
一緒に物件をアチコチ見に行ってきます。

地下鉄駅まで早朝迎えに行くと
虹が出ていました

いいと有るかなぁ~~。
今日で決めたいです

安くても事故物件は嫌です。。。

事故物件・・・を知りたいならクリックです。
   ↓
 大島てる



__ 3



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう