当たった物と頂き物♪
2015年06月28日 (日) | 編集 |
こんばんは

天皇の料理番を見ています。

今期一番面白いなって思っている
ドラマです。

さて、懸賞が当たったようで・・・
今日届いた物です。



グラスも付いていました。
林檎のお酒です。
キリンハードシードル



そしてこれは、頂き物です。
きのとやのお菓子です。



大家さんに頂いた、ピーマン。
友達にもらった果実酢。

後ろの黄色いのは、美生柑。
初めて見て食べたくなり自分で買った物~。
ジューシーで甘くて美味しかったです







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



 貰って、食べて、買って。
2015年06月20日 (土) | 編集 |
こんばんは夜です~

今日は、友達から野菜を頂きました

筍は焼いて、ラディシュは酢漬け
胡瓜は味噌マヨで食べよー


昨日は、大好きな桃を買い・・・
直ぐに食べたいけれど我慢・・・



先日は久しぶりにバナナを買い



急に思い出してコバエホイホイも。



そして、夏にはこれ。
やっぱり美味しいわぁ~
アイスの後ろに有るものは・・・





これだよ~~。何年振りに買っただろう・・・。
さて、いつ作るかアレを・・・。
ちなみに充分6歳以上です




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう