絵のプレゼントをもらいました♪
2015年08月29日 (土) | 編集 |
①

おはようございます。
もうすっかり秋の空の札幌です。
も、冷たく感じられるようになってきました。

【おきてがみ】で知り合う事ができた方から
絵のプレゼントを、いくつもいただきました

私が猫好きなので、猫~との
リクエストをさせていただき
可愛い猫ちゃんの絵をいただきました。



②


⑤


これと


これも


とっても嬉しいです~
どうもありがとうございました。


プレゼントをしてくれたあやめさんのブログです。


おきてがみ





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

 さようなら、ありがとう。ブルトレ「北斗星」画像28枚。 札幌駅にて、2015/08/22。
2015年08月23日 (日) | 編集 |

1



JR切符購入の為、札幌駅へ。
北斗星ラストランの日でした
凄い人で規制も・・・早目に行こうと
思っていたのでしたが、友達と長電話してしまい
着いたのは1時間程前でした。

あれ
まだそんなに人はいない・・・
でも、いつの間にか2000人

Tシャツに、多分自分で撮ったと思われる
北斗星の画像をプリントしたTシャツを
着ている方もいましたよ~

2


3


4


5


6


7


多分、カオは撮れていないと思っていたら
撮れていました
警備の方が、少しだけ体をずらして
くれたのです・・・。

8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28

乗ってみたかったなぁ~
寂しいです。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう