YEBISU BARで忘年会。
2015年12月30日 (水) | 編集 |

2007年5月に始めたブログを、御蔭様で
今年もなんとか続ける事ができました。

どうもありがとうございます

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


この絵は停利あやめさんに
描いていただきました~

いつもどうもありがとう~
私も猫ちゃんと一緒に、炬燵に
入っていたいなぁ~。





YEBISU BAR札幌アピア店にて。

6人で楽しく色んな種類のYEBISUビールを
呑みました。

グラスが5つですが、仕事のため
後でもう1人が遅れて参加。

でも、「安心して下さい」
「ちゃんと料理は分けてとっておいたよ~。」



お洒落な感じで、食べたことが無い
味付けの物も有りました。



で、いつもの家で呑むビールは
「安心して下さい」
「ちゃんと箱買いして有るよ~。」笑




友達んとこのオカマ猫ちゃんも
ダンボール箱に入って安心



さぁ~て、マッサン総集編を見ながら
大掃除とします。。。


※さっき、お風呂にカビキーラをかけまくり
マスクをしてやってみたけれど、やはり
喉が変です~。

みなさん、良いお年を~




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


 さっぽろホワイトイルミネーション
2015年12月29日 (火) | 編集 |

前回の・・・試写会後に街を散策~。

イルミネーションが点灯される前まで
大通りの南側や東側、狸小路など
アチコチ歩きました。

普段は特に用事もなく、歩く事が無いので
新鮮でした。変わったお店も見つけ
今度行ってみようね~とか。


大通り周辺のイルミネーション。


















ミュンヘンクリスマス市も見てきました。
珍しくて可愛い雑貨が沢山ありました。


さっぽろホワイトイルミネーション





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



※予約投稿でUPしました。