札幌、日帰り温泉。女性専用~♪
2016年02月25日 (木) | 編集 |

先月友達と、行ってきました~
場所は、狸小路です。


こみちの湯 ほのか 女性専用

岩盤浴も初体験。

女性専用ってとこがポイント~
次回は、女子会プランで行こうかなと
思っています~




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

 第67回さっぽろ雪まつり 【広告も色々有りました。】 その2
2016年02月16日 (火) | 編集 |

前回からの続きです。
画像はどれもクリックで拡大します。



11丁目
雪ミク(初音ミク)


11丁目と12丁目の間の所で
発見~。


12丁目 市民雪像です。
ラグビー日本代表 五郎丸選手の雪像。
「ルーティン」が人気投票1位

この人気投票は、大通会場&つどーむ会場
83基が対象。2659票を獲得。
札幌の制作グループ「きたきつね」
毎年話題の人を作っているそうです。



段々と、雪が降ってきました。
これは、札幌資料館です。

ここからまた出発した1丁目方面へ。



妖怪ウォッチ人気ですものね。


ふなっしーの隣には、ヤスケン(安田 顕)
の、横顔が見えます。似てたよ~。



11丁目 国際広場 準優勝 マカオ
Golden Lotus Flower Embraced By Dragon
/ 龍に抱かれた金の蓮

暗くなって来て、ちょうど良かったかも。
ライトアップ~。


4位 ハワイ 
The Hawaiian Shadows / ハワイの影



嵐。
この広告のように、
「今日も、しあわせ。」
って呑めると良いよね。


「 信長協奏曲」
ドラマで見ていたので
あれからどうなって行くのか
知りたいです!


HTB放送局の、マスコットキャラクター
onちゃん(おんちゃん)
そして、北海道新幹線。



実物を見ている時には、何なのか
分からなかった~。
onちゃんだったのね~w
皆、「なんだ?なんだ?」と
言っていました~。



開幕戦、もう来月なのですね~。
今朝の朝の番組で、ダルビッシュの家へ
大谷、杉谷、中田などが招かれたらしい。
で、杉谷はプールへ落とされたとかとか~。



昨年も、岡田君の広告を撮った
覚えが凄くあります。
あぁ・・・一昨年でした。
能率手帳の広告。


歩いていると、友達からメール。
人ごみの列から離れ北側へと
移動し歩いていると、ちょうど時計台。


友達が待っていた串鳥へ到着。
いつも混んでいます。


その後、友達の旦那さん行きつけの
スナックへ~。

久しぶりのスナックw
私と同じ苗字の人が二人もいたりで
とっても楽しかったです~。
また行きたいなぁ。


※以上、予約投稿にてUPしました。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう