体と懸賞と~。
2016年03月31日 (木) | 編集 |
ふと気付けば、3月は今日で終わり
明日から4月

新入社員、どんな子かなぁ~
次男も新しい職場へ出勤のはず。

私はと言えば、先週眼科へ行って来ました。

多分、飛蚊症かなと思ったのですが
友達で、網膜剥離で手術をした話を
聴いていたので・・・。

2.0だった視力も、今は老化現象で細かい
文字を見るのが辛いです。笑

検査の結果、病気からのものでは無いと
分かりホッとしました。
緑内障でも無かったです。
片目が遠視なので肩こりも酷いみたい。



瞳孔を開く薬を眼に入れたので・・・
帰りに撮ってみたら、こんな画像に~笑

飛蚊症・・・今は1つの黒い点だけれど
いきなり多数になったりしたら
また来るように言われました。



そして、懸賞で当たったもの。




私には、ちょっと甘味が多かったかなぁ~。



こちらはビールです。


他のサイトからの経由でも
1本当たったので、計3本飲みました。

結構、当たった人、多かったのでは
呑みなれたいつものビールの方が
良いけれど、これはピリッと刺激が有り
良かったです。


他に、年賀状で1枚が当たり。切手セット。

年末ジャンンボ、1枚購入で300円当たり。
グリーンジャンボ、同じく1枚購入で303円当たり。

ちょっとウケた~~

今日の休みは寝て終わってしまったので・・・
(年に何度かの親知らずニョキニョキで
熱をもって腫れている・・・。)

4月中には、整形に行ってこなければです
五十肩のために髪を切るかも~



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

 次男のとこへ3泊。その2.
2016年03月17日 (木) | 編集 |

何だか仕事が激しくて、五十肩が辛い
くま8です。。。前回の続きが遅くなりましたが
UPします。ちなみにを飲みながら~です。
晩御飯は今、長男が作成中。。。


仕事が終わってからJRで、次男の住む
ところへ向かいました。


こんな感じの車窓です~。


入居時、掃除に行って以来の訪問。
2年間の初、人暮らし。
正式辞令はまだですが、転勤との事で
掃除と、出来る限りの荷造りをと。


あらぁ~、値段シールが貼られたままの
壁掛け時計~。


テレビの下には車系の雑誌。


調味料・・・これは後で開け口を止め
袋に入れました。。。


もらった、スノボ。
以前はやらなかった、テニスや釣りなど
色んな事をしているらしい~。


大量に有った、空き缶。


大量に有った、空き瓶。
友達が来た時に呑んだ物らしい・・・。


で・・・こんな物も出てきました
札幌にいる時に、友達とちょっと行った
パチコン、ベガスベガスでもらった
イカ裂き、おつまみ。
賞味期限切れだったけれど食べてみたら
やはり・・・パッサパサ~。
※本日、保釈金は500万円で
保釈されるみたいですね。


お風呂に・・・


換気扇・・・


炊飯器。

荷造りに掃除、何とか終えて
きました。
居る間は、ご飯も沢山作って来たよ~笑




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう