当たりました♪咲きました♪
2016年04月29日 (金) | 編集 |

おはようございます
これ、当たりました。600mlです。

暖かくなった~と思ったら、今日は
凄く寒くてストーブつけてます。

5/1(日)は、仕事なので2日から実家の道東へ
行く予定なのですが、その道東は雪が降って
います。

札幌近郊の中山峠でも雪
夏タイヤは危ないです
気を付けて下さいね~。



昨日、撮ったものです。
やっと咲いてくれました。
咲いているのを見ると嬉しくなりますね~






blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


 札幌市内 日帰り温泉。その2.
2016年04月22日 (金) | 編集 |

前回からの続きです。


館内の様子。


エレベーターに乗り・・・


16Fへ。


今度はここへ入りました。


ここからはは駄目です~。
シャンプー、ボディソープの種類が
豊富で、色々楽しみました。
温泉も、この時間はチェックイン
前の時間だったので、混んでいなくて
のんび~りと入る事が出来ました。


16F階から外を眺める。
向かって左側の景色です。


正面。


右側。



食事をとる場所を上から見たところ。



1Fロビーの様子。


同じく1Fロビー&お土産物屋さん~。


ここが出入り口です。



帰りに乗る路線バスの乗り場を確認~。
ビューホテルを出て道を渡り直ぐ傍でした。
向かって右に見えるのがビューホテルです。


道端には、ふきのとう。


バス停から、足湯が見えたので
行ってみました。



直ぐ傍でしたよ~。



足湯からバス停を見ると
このくらいの感じ。近いでしょ。

17時半頃、無事に乗り遅れる事もなく
路線バスに揺られながら
のんびりと札幌駅までと辿り付きました。

定山渓、そして近くには小金湯温泉なども
有るので、また日帰りで行こうと思います。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう