映画「追憶」試写会
2017年04月27日 (木) | 編集 |

今回当たった試写会は、映画『追憶』


出演者がとても豪華です。
主演は岡田君だと思いますが
私と友達は、小栗旬が良かったよね~
と意見が一致でした。


予告編に全く出ていませんが、
ヤスケン(安田顕)もいい演技でした。
舞台やってるから滑舌いいよね~。
ドラマにも多数出演。嘘の戦争に続き
今は、小さな巨人。これも面白いです。
最近、娘さんが芦田 愛菜ちゃんと
同じ学校へ入学した~なんてニュースには
驚きました。

脇役でも見た事が有る方が多く出演していました。
吉岡秀隆 三浦貴大 北見敏之 矢島健一
高橋努 渋川清彦 遠藤要 西田尚美など。


安藤サクラと柄本佑は
夫婦で出演しています。

りりィさんは岡田君の母親役。
昨年、亡くなられていまよね。


映画と言うよりも、テレビドラマ豪華出演者版
と、言った感じ。


時間が短い映画だったからなのか
もう少し、人と人との繋がりが深く
描かれていれば良かったなぁと思いました。


犯人は・・・以外な人物で
しかも、あっけない感じで判明しました。

児童虐待も描かれていました。
一言で言えば、切ない映画です。


この日の日中は、久しぶりに良い天気で
最近、大通り公園の噴水も稼動しました~


映画が終わった後、行ってみたい居酒屋を発見~。
翌日、仕事が早番だった為、次回、行ってみようか~と。
この日は、5の付く日でネカフェが半額の日。
前回に引き続きまた行ってしまいました。

ビール(3本くらい呑んだのだ)や
食べ物を買いこみしばし、おしゃべり~。
約2時間半で600円弱でした。

楽しかったです~♪

映画「追憶」公式サイト


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

 買っちゃった~♪
2017年04月23日 (日) | 編集 |

またテレビで再放送しているけれど、
仕事が遅番だと見られない事も~
あまり漫画は買わないのですが、
これは面白いので買おうか迷っていましたが
貯めたアマゾンポイントで購入~



そしてそして・・・

大好きなサンドのDVDも買っちゃいました~
これは特典のクリアファイルです~。




もったいなくて、まだ読んでいない~
&見ていない~笑

しかし、コピー機のインクも一緒に買ったのですが
インクって高いですよね~黒とカラーを買いましたが
4000円以上。

安いインクも有りますが、本体をダメにしてしまった
話を聞いた事が有り、いつも純正を買っています。

まぁ、全額こつこつ貯めたポイントで買えたので
嬉しいのですが~~。


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう