札幌近郊 江別天然温泉湯の花
2017年06月11日 (日) | 編集 |

友達に誘われ、お風呂さんへ~。
その前にちょっと食料品を買いに寄り道。
安い物が沢山有って、いっぱい買っちゃった~。
15円の、もやし、貝割れとかとか。


先日行ったホームセンターのジョイフルに
わりと近い場所に有ります。

江別 日帰り温泉 天然温泉 湯の花


入口はこんな感じです。


平日の夜に行ったので、空いていて良かった~。
お湯は薄茶色で肌がツルツルになりました。
浴槽がいくつも有り楽しめます。
ボディーソープ、リンスインシャンプー有りです。

二階へ行き、食事。
最初に来たのは焼き鳥。


友達お勧めの、あんかけ焼きそば
1人では食べきれないくらいの盛り。
唐揚げも大きい~。


チャーマヨ巻きも~。


この日は22時半でオーダーストップ。


テレビが3台も有り、チャンネルがそれぞれ遅う~。
遅い時間の平日なので人はちらほらくらい
ゆっくり話も出来たよ~。


この反対側には椅子席も有り、自販機も~。
階下にも売店、自販機、喫煙所、ゲームコーナーなど
広いつくりのお風呂屋さんでした。

休日の昼間はかなり混んでいると思うので
また行くなら平日の夜かな~と。


最近の大人買い~。


そして、家に帰ってから呑みました。
たまにはいつもと違うビールも。
勿論これも大人が買ってね~w



blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

