SAPPORO MUSIC TENT LIVE
2017年07月28日 (金) | 編集 |

SAPPORO MUSIC TENT LIVEへ行ってきました。


開演中は写せないのでこれは終わった直後です。


凄く楽しめました。久しぶりに踊ったし~♪


26日(水曜)に行きました。
見事なピンボケ、ちょっと酔ってたからかぁ~。
大×3杯~。


何人かの方々とお話が出来て良かった!
そして、あやさんと言う方がもらったサインを
コピーをしてくれてありがたく頂きました~♪
きっとまた何処かで会えそうです~♪


興奮冷めやらずお腹も空いて街を彷徨う。


やはりピンボケ~。老眼のせいも有り!


ライブはやはりいいですね~。
素晴らしい演奏でした。セッションも凄かったです。
ドラムの方がとてもイケメンだったし~。
ボーカルの女性の高音も素晴らしい。
テントの中でしたが、音が凄く良かったですよ。


来月もライブが有ります。


9月にも無料ライブが有ります。

体力付けておかなければ~w

この日行ったライブの写真が掲載されていました。
          ↓
SAPPORO CITY JAZZ facebook


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

 本と漫画
2017年07月24日 (月) | 編集 |

今更ながら、池井戸潤の短編集、文庫を読み
とても面白かったのでリストを作り何冊か
購入しようと思っていたら・・・


息子が古本を見つけ沢山買って来てくれました~。
陸王は、ドラマになるらしいので、先に読みたいと
思っています。


そして、3月のライオン。これもとっても面白い~。
何か面白い漫画は無いかな?と探している方~。
是非ともお勧めします!これも息子が買ってくれました。


12卷目を今日読み終わる予定です。
13卷は、9月に発売のようです~。



blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう