はじめての方へ
2007年05月30日 (水) | 編集 |

こんにちは!  はじめまして!



わたしはパソコンを買ってから


3年がたちました。



最初は、人差し指2本でキーボードを


ポチポチとあやしく&恐々


クリックでした。。。



そのうち友達に無料でタイピングの


練習ができるサイトや



懸賞サイトを教えてもらったり



登録するとおこずかいが


稼げるサイトも



あると聞き少しずつながらも


在宅でお小遣いを稼げることが


わかってきました。



私もそうでしたが、きっと、「え~ホントに稼げるの?!」


って思ってる人はいると思います。



これからやってみたいと思っている人も


いると思います。




そんな方たち、そうでない方々にも


読んでもらえたらなぁ~と思い


初ブログにチャレンジしてみようと思います!




最後に無料タイピング練習でイチオシのサイトを


紹介しま~~~す!


 


イータイピングです。


www.e-typing.ne.jp


 


私がタイピング練習で、今でもよく利用


しているサイトです。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック