買い物で・・・
2007年06月05日 (火) | 編集 |
買い物で・・・・。

お砂糖を買おうと思い売り場の棚へ・・・。

上白糖と、三温糖。 ん~~今日はどちらを
買おうかぁ~。

ここしばらくは、ずっと三温糖。

煮物などで甘味が強く感じられ
上白糖よりも少し栄養分(ミネラル)が高い~。

やっぱ三温糖絵文字名を入力してください ~と
手にとったら 他の売り場から戻ってきた息子が
めったにしない超真面目な 眼差しで・・・

「お母さん これ白い砂糖
よりも40円 も高いよ

へ?ん・・・・まぁ・・・ そうだけど・・・40円だよ

息子「40円もだよ 40円
な・なんか・・・動揺・・・。

他のお客さんたちの視線

あたしが、子供に叱られているの図・・・

うはぁ~~~~

まぁ。。。。こっちの方が料理が美味しくなるよ~。

とか言いなんとか納得させ・・・
三温糖にしましたよ~~~。

ん~~~私の子育てのしかたって・・・
とちょっと思った出来事でしたぁ~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック