第67回さっぽろ雪まつり 【広告も色々有りました。】
2016年02月14日 (日) | 編集 |

仕事がずっと早番続き中。
なので、仕事帰りにちょっと行ってきました。

※大通会場・すすきの会場は、11日で
終わりましたが、つどーむ会場は18日(木曜日)
まで開催しています。

画像はどれもクリックで拡大します。


ん~食べたい~と横目で見ながら・・・
1丁目から出発~。



HTB PARK AIR広場
「白い恋人PARK AIR ジャンプ台」
今年もジャンプ台が有りましたよ~。



TVのCMでおなじみの~。



雪像が有りました。



北海道の美味しいもの~。



STV広場
大雪像「進撃の巨人、サッポロ襲来!」



コーラ=夏って感じだけれど
こう、見ると冬も似合いますね~。



あらぁ~こんな所で会えるとは!



もう直ぐ・・・来月ですね。


ここも、いいなぁ~♪



HBCマカオ広場
大雪像「マカオ 聖ポール天主堂跡」



鈴井さんです。



8丁目
雪のHTB広場
大雪像「2016年3月26日開業!北海道新幹線」



今年も頑張ってね!!!



またまた美味しいものがいっぱい☆



お湯入れサービス。
食べてる人、けっこういましたよ。


10丁目
「ドラゴンボール超(ス-パー)」悟空&ベジータ 大雪像」



仲良しツーショット~♪



ここまでで、半分くらいです~。


なので続く・・・・




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Cooさんへ
こんばんは!
やっと早番続きが終わりました。
半月・・・長かった~。

今日はお昼寝を二度でしたよ。

インフルエンザ、またまたもう
二人がかっています。
かなり高熱、40度~、かかりたく
ないですね~。

そう、肩は前よりも
動かなくなってきています。
困った困った~。
服の脱ぎ着が辛いです。

温泉いいですね~!
一緒に行きたいぞ~笑
2016/02/21(Sun) 23:32 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~♪
こんばんは♪
ここ最近は、ずっと早番続きだったんですね。
お疲れ様です☆
今日のお休みは、のんびり出来ましたか?
お友達がインフルエンザにかかってしまったのですね(*_*)
今年は、予防接種していてもかかってる人がまわりも多いです。
予想がはずれたってことなのかなぁ?!
私も予防接種しているけど、こわいです^^;

肩の痛みは大丈夫ですか?
つらいですよね(TT)
温めても治らないのかな?
お大事にしてくださいね☆

私は週末箱根の温泉行ってきました☆
日帰りだけど^^;
でも、温泉でポカポカになりました♪

本当に早く春になってほしいですね~。
2016/02/15(Mon) 23:09 | URL  | Coo #-[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
味噌ラーメン食べたいのね~。
私は、味噌、辛いの、あっさり、
どれも好き~笑 

誕生日が来るのね~。
楽しみだね!
うちの次男も来月誕生日だわぁ~☆
同じ早生まれさんなのね~。
2016/02/15(Mon) 08:02 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
おはようさん~♪
うん~いつか来れるといいね!!

人が多くて一方通行になってるのよ。
1丁目から12丁目まで歩くんだよ~。

食べ物を食べる時間はなかったけれど、
来年は食べたい!
あったまりたいから、お湯入れサービスや
休憩所は良いわぁ~。

はい~また続きをUPします。

昨日のニュースで凄いお天気だったんだと~。
強風の後に夏のような気温。
で、また寒く・・・。

インフルエンザ、こっちでは凄く
流行ってるわぁ。
気を付けようね!
2016/02/15(Mon) 07:59 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
うん、早くに早出だから
早くに仕事が終わったし、
歩いて行ける、近いから~。

道が凄いツルツルで
転んでいる人が沢山いたよ~。

いつか見に来れるといいね!
2016/02/15(Mon) 07:54 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
(・o・)
今晩は

札幌で味噌ラーメンを食べたい

来月は誕生日があります
2016/02/15(Mon) 02:08 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
こんばんは~♪
雪まつりいいですね~~!!!
いつか見てみたいです☆
いろいろな作品見て歩くのは
楽しそうですね♪
そして、北海道のおいしいものの屋台も
出ていて、目移りしそうですね。
どん兵衛もあったんですね。
寒いから、あったかいものは
人気になりそうですよね☆

レポの続きまた楽しみにしています♪

こちらは、今日は20度超えていて
春というよりも初夏みたいな気候でした^^;
でも明日からはまた冬が戻ってくるみたいです~。
2016/02/14(Sun) 22:49 | URL  | Coo #-[ 編集]
雪まつり、会社帰りに行けるなんていいな~
一度は行きたいと言いつつ、
今年も行けなかった^^;
2016/02/14(Sun) 17:05 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック