次男のとこへ3泊。その2.
2016年03月17日 (木) | 編集 |

何だか仕事が激しくて、五十肩が辛い
くま8です。。。前回の続きが遅くなりましたが
UPします。ちなみにを飲みながら~です。
晩御飯は今、長男が作成中。。。


仕事が終わってからJRで、次男の住む
ところへ向かいました。


こんな感じの車窓です~。


入居時、掃除に行って以来の訪問。
2年間の初、人暮らし。
正式辞令はまだですが、転勤との事で
掃除と、出来る限りの荷造りをと。


あらぁ~、値段シールが貼られたままの
壁掛け時計~。


テレビの下には車系の雑誌。


調味料・・・これは後で開け口を止め
袋に入れました。。。


もらった、スノボ。
以前はやらなかった、テニスや釣りなど
色んな事をしているらしい~。


大量に有った、空き缶。


大量に有った、空き瓶。
友達が来た時に呑んだ物らしい・・・。


で・・・こんな物も出てきました
札幌にいる時に、友達とちょっと行った
パチコン、ベガスベガスでもらった
イカ裂き、おつまみ。
賞味期限切れだったけれど食べてみたら
やはり・・・パッサパサ~。
※本日、保釈金は500万円で
保釈されるみたいですね。


お風呂に・・・


換気扇・・・


炊飯器。

荷造りに掃除、何とか終えて
きました。
居る間は、ご飯も沢山作って来たよ~笑




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
検索したよ!
3千円で有ったよ~。
あまりにも本物っぽくて爆笑~。
いい評価ばかりだった!
検討します^^
2016/03/31(Thu) 18:35 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>ひめこさんへ
あぁ~なった事有りますか?
肩・・・そうなのです。
服の脱ぎ着が辛い。
髪を束ねるのが辛くて、
がっつり切るしかないかなと・・・
今、迷っている所です。

一緒に住んでいる時は、
掃除あまりしなかったので
心配だったけれど、わりと綺麗に
使っていたようでホッとしました~。
また新しい部屋も綺麗に
使って欲しいと思います。
2016/03/31(Thu) 18:31 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
こんばんは!
今日は休みで、昼間は寝て過ごして
しまいました~。
まぁなんとか自分で
作っているようです。
掃除とご飯を沢山作り、
帰ってきましたよ~。
明日から新しい職場で働く予定です。
2016/03/31(Thu) 18:27 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
そうなの~貼ったままだったよ。
全く気にならないんだなぁと。笑
2016/03/31(Thu) 18:18 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>ROUGEさんへ
お久しぶりになってしまいました。
肩は、悪化している感じです~。
でもまぁなんとかやっています^^

息子は明日から新しい職場での
生活になるハズです。
もう4月なんですね!
2016/03/31(Thu) 18:10 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
こんばんは。
腰痛、辛いですよね。
私もたまに、あぁ・・・危ない感じ~
ってなるよ~。

道路、最近清掃車が
走ってるわぁ~。
水を撒きながらだよ~。
2016/03/31(Thu) 18:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
o(^-^)o
今晩は

ねぎの形した肩たたきを購入したらいかがですか?

Amazonにあります

セイキンさんの弟のヒカキンさんが絶賛していました
2016/03/23(Wed) 02:24 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
肩が辛いの?
お洋服のお着替え大変でしょ
お大事にね

次男クン
綺麗なお部屋だわ!普段から
きちんとされてるんだな?
母はやっぱり一人暮らしっていくつになっても
ときどき見ないと心配よね!
2016/03/20(Sun) 07:02 | URL  | ひめこ #s.Y3apRk[ 編集]
こんばんは~♪
お仕事お疲れ様です。体調大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね☆

次男さんのおうちのお片づけお疲れ様でした♪調味料もたくさんあるってことは
ちゃんと自分でお料理もされているって
事ですよね☆えらいですね~(^^)

久しぶりのお母様の手料理食べられて
次男さんも嬉しかったでしょうね♪
2016/03/18(Fri) 23:16 | URL  | Coo #-[ 編集]
片付け、お疲れ様~
値段シールが貼られたままというのが
いかにも男の子らしい!?
2016/03/18(Fri) 15:47 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
肩、大丈夫ですか?
息子さん、お引越しされるのでしょうか?
お手伝い?お疲れ様でした。
2016/03/18(Fri) 12:45 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
(*^_^*)
おはよう

僕は腰痛です

痛いし辛い

札幌の道路の清掃が始まったって言っていました
2016/03/18(Fri) 09:00 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック