体と懸賞と~。
2016年03月31日 (木) | 編集 |
ふと気付けば、3月は今日で終わり
明日から4月

新入社員、どんな子かなぁ~
次男も新しい職場へ出勤のはず。

私はと言えば、先週眼科へ行って来ました。

多分、飛蚊症かなと思ったのですが
友達で、網膜剥離で手術をした話を
聴いていたので・・・。

2.0だった視力も、今は老化現象で細かい
文字を見るのが辛いです。笑

検査の結果、病気からのものでは無いと
分かりホッとしました。
緑内障でも無かったです。
片目が遠視なので肩こりも酷いみたい。



瞳孔を開く薬を眼に入れたので・・・
帰りに撮ってみたら、こんな画像に~笑

飛蚊症・・・今は1つの黒い点だけれど
いきなり多数になったりしたら
また来るように言われました。



そして、懸賞で当たったもの。




私には、ちょっと甘味が多かったかなぁ~。



こちらはビールです。


他のサイトからの経由でも
1本当たったので、計3本飲みました。

結構、当たった人、多かったのでは
呑みなれたいつものビールの方が
良いけれど、これはピリッと刺激が有り
良かったです。


他に、年賀状で1枚が当たり。切手セット。

年末ジャンンボ、1枚購入で300円当たり。
グリーンジャンボ、同じく1枚購入で303円当たり。

ちょっとウケた~~

今日の休みは寝て終わってしまったので・・・
(年に何度かの親知らずニョキニョキで
熱をもって腫れている・・・。)

4月中には、整形に行ってこなければです
五十肩のために髪を切るかも~



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
こんばんは!
そうなんだ・・・。
○下りなのね。ふむふむ・・・。

良い人柄の人なら良いよね!
歓迎会とかの予定はv-236
私はシフトの関係で
出席できなさそうなのだわぁ~。
2016/04/07(Thu) 19:26 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>ひめこさんへ
こんばんは!
あはぁ~うちの方は、自分の子よりも
1歳↑だったよ~w
同じようなもんだね。
まぁ、うちは息子が二人なので
女子がいたらこんな感じなのかなぁ~って
思ったりしながら仕事してるよ。
凄くいい子で嬉しいです。v-238

眼はホント大事だよね。
小さい頃から布団の中でも
よく本を読んでいて、そうそうPCを
使い始めてからホント視力が悪く
なったわぁ~。
なんせ2.0だったので何で視えないの!
って思うのだわぁ~。

懸賞はコツコツ・・・
期待しないで待つのだ~w
2016/04/07(Thu) 19:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
こんばんは!
お元気でしょうか?
あははw 強引だったかなぁ?
たまたまですよ~、たまたま当たったので。
って、昨日もまた当たりました。
6本です。
届いたらまたUPしますね^^
2016/04/07(Thu) 19:13 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>ROUGEさんへ
どうもありがとう~。
そうなんだ・・・義理のお母さんが・・・。

ガリガリ君、たまに食べるけれど
当たりのバーは初めて見たよ~♪
いいなぁ~♪

お酒、ビールが一番好きですか?
私は勿論そうです~v-291
2016/04/07(Thu) 19:10 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
こんばんは!
ホントお久しぶりです~。
凄くいい若い子でとても助かっています^^。

そう・・・黒い点が見えるのね。
心配だよ~~。
うんうん、一度眼科へ行って来た方が
良いよ~!

親知らず、1週間くらいで腫れが
ひけました。そう、たまに腫れるのよ~。

懸賞、また当たったよ。
食べ物だよ~笑

はい~Cooさんも体調を崩さないようにね。v-238
2016/04/07(Thu) 19:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
こんばんは!
18歳かぁ~凄いフレッシュだね!
元気で頑張って欲しいね。
懸賞は、コツコツ応募しよう~v-22
いつかは当たるv-63
2016/04/07(Thu) 19:01 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
うちの会社は新入社員は、
50過ぎの人ばかり^^;
○下りみたいなもんだから…
2016/04/02(Sat) 20:17 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
この間正月だったのにもう新年度
こりゃ歳とるはずだぁって最近ガックリ(笑)
昨日は新入社員のお世話してたけど
当たり前だけどジブンの子より若い~(~_~)

目は大事じゃなくて一安心ネ!
あたしももう目はかすんでるしPCのせいかなんなのか視力落ちてて悲しいわ
すごいね
そんなに色々当たってるなんて
あたし一度も懸賞とかあたったことないの
運分けて~~
2016/04/02(Sat) 15:50 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/02(Sat) 05:28 |   |  #[ 編集]
強引ですなぁ
遅くに今晩わんこ   くま8さん

目の病気かなぁ、と思ったら。強引な展開で
いきなりのビール!
それだけ飲んだら、十分だと思うんですけどぉ~。
2016/04/01(Fri) 22:19 | URL  | Keith #-[ 編集]
緑内障じゃなくて良かったですね。
義母が患っているけれど
色々厄介ですもの。

懸賞すごいな~
私がガリガリ君で大喜びしてる程度なのに(^^;
ビールは友人が1本くれました(笑)
結構美味しかった~
2016/04/01(Fri) 13:14 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです☆お仕事大変そうですね(;_;)
お疲れ様です。来月から新入社員が入ってくるんですね!お仕事が少しでも楽になるといいですよね~♪
飛蚊症だったんですか?!
私もたまに黒い点ある時があるから
今度眼科行った時に診てもらおうかな。。。

親知らずでお顔が腫れてしまっているんですね(TT)大丈夫ですか?
おつかれたまるとよけに腫れたりしますよね(*_*)
どうかムリしないでくださいね☆

懸賞すごいですね~!いろいろ当たったんですね(*^^*)
最近懸賞やってないなぁ。
また私も挑戦してみようかな☆

体調お大事にしてくださいね☆
2016/03/31(Thu) 22:43 | URL  | Coo #-[ 編集]
(^O^)
今晩は

僕のいる所は明日から18歳の人が入って来るそうです

最近は懸賞を出しても当たらない(>_<)
2016/03/31(Thu) 20:25 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック