札幌市内 日帰り温泉。その2.
2016年04月22日 (金) | 編集 |

前回からの続きです。


館内の様子。


エレベーターに乗り・・・


16Fへ。


今度はここへ入りました。


ここからはは駄目です~。
シャンプー、ボディソープの種類が
豊富で、色々楽しみました。
温泉も、この時間はチェックイン
前の時間だったので、混んでいなくて
のんび~りと入る事が出来ました。


16F階から外を眺める。
向かって左側の景色です。


正面。


右側。



食事をとる場所を上から見たところ。



1Fロビーの様子。


同じく1Fロビー&お土産物屋さん~。


ここが出入り口です。



帰りに乗る路線バスの乗り場を確認~。
ビューホテルを出て道を渡り直ぐ傍でした。
向かって右に見えるのがビューホテルです。


道端には、ふきのとう。


バス停から、足湯が見えたので
行ってみました。



直ぐ傍でしたよ~。



足湯からバス停を見ると
このくらいの感じ。近いでしょ。

17時半頃、無事に乗り遅れる事もなく
路線バスに揺られながら
のんびりと札幌駅までと辿り付きました。

定山渓、そして近くには小金湯温泉なども
有るので、また日帰りで行こうと思います。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
その後、肩はどう?
少しは良くなったかな?

連休の予定は?
私は実家へ行き、
友達に会ってきます~♪
2016/04/29(Fri) 07:27 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
屋上も、地下のも温泉は
凄く楽しめたよ~♪
浴槽が沢山有るといいよね~。

ふきのとう、道端にアチコチに
有ります~。
そうかぁ~・・・Cooさんとこ
近所では見かける事は難しいかな?
2016/04/29(Fri) 07:25 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
うん~綺麗だったよ~♪
壁に飾っているもとかも凄く
素敵だった。

上からの景色を是非見せたくて
撮ってみました~♪
2016/04/29(Fri) 07:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>りんママさんへ
初めまして!
と、言うかこちらこそいつも
お世話になっております!

そうなんです~あぁ~もしや
向こう側から丸見えかも?
なんて言いながらのんびりと
入ってましたよ~。

雪が残ってる~なんて言ってたら、
また雪の予報、やはりこちらは
GW過ぎる迄は、雪が降るかもって
思っていなければ~です。

はい~これからもどうぞ
宜しくお願いします~☆

2016/04/29(Fri) 07:17 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
あらぁ~湿布とか貼ってる?
私も痛い・・・首、肩、腰、膝とか
きてるわぁ~~。
なんかTVのCMみたいだよねw

チェルシーの中では、それ私も好きです!!
2016/04/29(Fri) 07:13 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
(^O^)
おはよう

肩は大丈夫ですか?

ゴールデンウィークまで残り2日
2016/04/28(Thu) 08:32 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(Mon) 22:56 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
展望温泉があるんですね!
景色ステキですね~☆いいなぁぁ。
こんな場所でゆったりお湯につかったら
疲れも癒やされますよね♪

足湯もいいですね。
北海道は温泉がいっぱいあって
羨ましいです~。

ふきのとう。道端にあるんですか?
いいなぁ。

私も温泉に行きたくなっちゃいました☆
2016/04/22(Fri) 22:56 | URL  | Coo #-[ 編集]
立派なホテル~
16Fの景色も凄~い♡
2016/04/22(Fri) 20:59 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
くま8さん、はじめまして♪
いつも、ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

ホテルの最上階が露天風呂で
お風呂に入りながら雪景色が見れる、なんて
体験したことないので、すごく憧れました。

それにしても、北海道は、今もまだ
雪が残っているのですね。ビックリしました。

これからも北海道の光景、楽しみに寄せていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2016/04/22(Fri) 12:14 | URL  | りんママ #-[ 編集]
(-.-;)
おはよう

右肩が凝っています

痛さがあります(>_<)

最近は明治のチェルシー バタースカッチにハマっています
2016/04/22(Fri) 09:22 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック