札幌ラーメンショー2016&札幌ライラック祭り、ワインガーデン
2016年05月23日 (月) | 編集 |

5/21日、土曜日、仕事が早番で終わったので、
職場の友達を半ば強引に誘い
大通り公園へ行って来ました

※画像はどれもクリックで拡大します。


イベントものによく行く
わけではないのですが・・・
近いので行ってみようと~。


この日は暑くて、噴水をとても
心地良く見る事が出来ました。


噴水の廻りには、人がいっぱい~。





ライラックの香がふ~んわり。
今が見頃ですよ。


色んな色が有ります~。


ミツバチさん、蜜を吸っているのかな~。








花壇も綺麗~。



黄色のチューリップが可愛くて好き


ラーメンショーも開催中~。





山形県、酒田のワンタン麺
麺の味が釧路ラーメンに
似ていました。





福岡豚骨、長浜ラーメン
麺が凄く細くて
あっさりとした豚骨味でした。



まだまだ他にも沢山のお店が~。
明日、24日にお店が入れ替えに
なります。


ワインガーデンで、世界の料理も
食べる事が出来ます~。
凄~い沢山の種類の料理。


今月29日まで開催なので、また行けたら
UPしますね。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
富良野って、ラベンダーの
イメジーだけど、ルビナスもなんだね~。
知らなかった!
2016/05/29(Sun) 14:35 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
(^O^)
富良野のルピナスを見たい
2016/05/25(Wed) 19:21 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
> Keithさんへ
そう、凄い暑かった!
ワインが沢山有って、
ビールも売っていたよ~。
先にラーメン食べちゃったので・・・。
先に食べると呑めなくなる私ですv-356
空きっ腹で~が最高なのです。笑 
ビアガーデン楽しみね♪

あぁ~先日サントリーのビールの
イベントが有り、札駅南口で
ちょっと友達と呑みました~。
2016/05/25(Wed) 06:47 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
うん~凄い賑わってたよ~。
天気も良かったしね。
芝生で寝そべってる人や、ギターを
弾いてる人もいたよ~♪
2016/05/25(Wed) 06:43 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
そう、美味しかったの~。
探してみるね~♪
2016/05/25(Wed) 06:41 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
そう~、
ライラック有るのね~♪
何色ですか?

ラーメン九州のが一番人気が
有るような?
やっぱり遠い地方のを
食べてみたくなるよね~。

もう30度超え!
札幌も暑くなったけれど、
今日は寒く感じるくらいだよ~。
今年の夏は暑くなるのかなぁ。
暑いの苦手なのだ~。
ほどほどに~が良いね~。
2016/05/25(Wed) 06:40 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
アレはまだ。
今日わんこ   くま8さん

土曜日ってメチャ暑かったような気がします。
ライラックにラーメンにそのあとわって。
スイマセン、ビヤガーデンはまだ後でした。
2016/05/24(Tue) 17:28 | URL  | Keith #-[ 編集]
おはよう~♪

ライラック祭り、ええね~
ラーメンも美味しそう♡
2016/05/24(Tue) 07:33 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(Tue) 05:43 |   |  #[ 編集]
ラーメン
今晩は

セブンイレブンのスープが決め手の中華そばと豚骨醤油が美味しかったです

オススメ
2016/05/24(Tue) 00:21 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
こんばんは~♪
ライラック祭りいいですね♪
うちにもライラックがあるのですが
香りが大好きです☆
そして、ラーメン祭りいいな~☆
各地のラーメン食べられるのはいいですよね!
おいしそう~(*^^*)

こちらは、今日は30度超えました^^;
真夏のような一日でした。
クーラーかけないといられなかったです。
今からこの気温で夏はどうなるのでしょう(*_*)

2016/05/23(Mon) 23:16 | URL  | Coo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック